ムッキムキー!

2012/12/30 Sun 20:44




今日は、ぽっちんをシャンプーしました。



今年の汚れは今年のうちに落としましょうってことで。




で、キレイになったついでに・・・





121230-3





この引きつった顔、いったい何を怯えているのでしょう。







はい、爪切りです。


121230-2
「うぎゃぁー!」





私は爪切りは怖くて出来ないので、これは大男の仕事です。



そして、ぽっちんも爪を切られるのは大の苦手。



爪切りを当てると、自動的にムキ顔になります。




121230-1
「うぐぐぐ・・・」





怖いのは分かるけど、子熊みたいな顔が可愛すぎるんですけどー(*゚▽゚*)





121230-4
「いやぁーーーっっ」





駄々っ子かいな(^_^;)




シャンプー嫌いは克服できたけど、これはなかなか難しいかな・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


嫌がりながらも大人しく切られるところが、また可愛い・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
柴っこのムキっ歯って、なんでこう可愛いのかしら♪
大好きなんです(笑)
ぽっちん!来年もぜひ見せて!
そして私を癒させてね^^

1年間、お疲れさまでした!
良いお年を☆
No title
ムキったぽっちんもまたかわいいぞよ。

来年は新しい家族がやってきます。
今度こそお会いしたいですね。

来年もぽっちん、ちびろみさん、にーたんにとって
幸せな一年になりますように。
よいお年を♪
うちのさくらは今日サロンに行き疲れたみたいです。
小熊みたいな顔可愛いですね~( ̄∀ ̄)
今年一年お疲れ様でした。
毎回楽しく拝見させて頂きました!
これからも楽しいお話期待しています!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。
コメントありがとう♫
茶々ママさんへ

私も柴っ子のムキっ歯は大好き~~~♫
威嚇したって全然怖くないよねっ(^-^)
いつも読んでくださってありがとうございます。
来年はもっと更新増やしたいな~♫
良いお年をお迎えくださいね(^-^)



のんさんへ

えっ?!家族が増える予定なんですね(^-^)
うんうん、是非お会いしましょう♫
例のお花の公園で、とかね!
写真のこととか、教えて欲しい・・・
のんさんにとって、素晴らしい一年になりますように☆



Yushipapaさんへ

いつも暖かいコメントありがとうございました。
私の方は読み逃げばかりでごめんなさい。
来年は、すべてにおいてもっと余裕をもって過ごしたいなぁ。
まったりぽっちんを見習おっと☆
来年も、どうぞよろしく(^-^)

管理者のみに表示