年末のご挨拶。

2012/12/31 Mon 17:42




あっという間に今年最後の日になってしまいました。




なんだか今年もバタバタと過ぎてしまったような・・・



でも、ぽっちんと毎日楽しく、まったりと過ごすことができました。




今年も応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。




121231-1





これから我が家で年越し宴会です(*゚▽゚*)




犬好きメンバーが集結するので



ぽっちん、注目浴びすぎてウハウハ状態になるかも♫





それでは、また来年お会いしましょう~!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


また明日っ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
2012年もあとわずかですね。ちびろみさんのぽっちんとの日常に、仕事中や電車の中でにんまりしたり、大笑いしたり、驚いたりと楽しんで読んでました(^-^)v

これからも楽しみにしています!
No title
良いお年を~また、ぽっちんと遊べる日が来ると良いな~来年もよろしくお願いします。
No title
ちびひろさんへ
お久しぶりですねあけましておめでとう御座います。
コメントありがとう♫
kitさんへ

ありがとうございます^^
昨年はだいぶ緩やかな更新になってしまったけど
嬉しいコメントを頂いて励みになっていました。
今年はもっと、ぽっちんの魅力を伝えたいよ~♫



シバパパさんへ

昨年はあまりお会いできなかったけど、今年はまた
シバくんも一緒に遊べたらいいな~♫
今年も、人、犬、ともによろしくお願いします!



頑固おやじさんへ

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^
楽しいお正月を過ごしていますか?

管理者のみに表示