スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目は正直。

2013/01/01 Tue 21:01




2013年が始まりましたね。



我が家では昨晩から、恒例の年越し宴会を開き



参加者にはそのまま泊まってもらい、ぽっちんをたっぷり可愛がってもらいました(*゚▽゚*)




130101-2
ワシャワシャ♫




人好きのぽっちんは、ウハウハ。



昨日は興奮しすぎちゃって、今日はポワワーンとしていました。





130101-1





そんなぽっちんを観察していて、気がついたことがあります。



ぽっちんは大好きなお客様が来ると、目がクリクリと大きく輝きます。



今日の参加者にも、ブログの写真と実物では目の大きさが違う!と言われました。





写真で比較してみましょう。




130101-3


これは、みんなが帰った直後の、まだ目がクリクリの時。




パッチリ二重ですね。




そして、数時間後・・・




130101-4




若干、ぶちゃいくになってます。



ブログの写真って、こんな感じが多いですよね・・・




普段の顔は、緊張感がないだけなのか


それとも、つまらなくて仏頂面なのか・・・





今年は、ぽっちんをたくさん笑顔にしたいよぅ!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今年もよろしく
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今年もよろしくお願いします!
ぽ、ぽっちん…
なんだか眩しそうに目を細めているだけかな?
うん、きっとそうだね、まさか写真が迷惑とかってことは決してないはず…

今年もかわいいぽっちんに会えますように!
昨年は残念ながら東京に行けなかったので今年こそは♪と願ってます!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。
みんなが居ないと、すぐに眠くなってしまうのかなあ?
楽しいと目が輝くのは人と同じですね
No title
明けましておめでとうございます!

楽しいとテンションがあがって、私も目が大きくなります((^-^)v ぽっちん 、今年もよろしくね。
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

昨年は会えなかったけど、不思議だね、いつもブログを
見ているから、そんな気がしないよ~^^
今年もお互い、楽しい一年にしたいね!
私はコタアンに会いに行くのが目標♫



Yushipapaさんへ

ぽちね、人と会うと顔が可愛くなるんですよー。
今回、それを目の当たりにしてビックリしました!
目が輝くと表情がまったく違いますよね!
ってか、飼い主に対しても目を輝かせて欲しいんですけどねぇ(^_^;)



kitさんへ

私も美味しいものを前にすると目が大きくなるよー(^-^)
ぽちはオヤツよりお客様の方が嬉しいみたいです。
でも、そのお客様にオヤツねだってたりするけどー(^_^;)
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねっ♪

おぉ~、憧れの年越し宴会。
ぽちさんも楽しみにしているのでしょうね。
お客さまが来ると目がクリクリになるのは
ぽちさんなりの最高の『おもてなし』では?

普段のまったり~なぽちさんの面持ちは
最高にリラックスした結果…なのでしょうが
きっと、どっちも正真正銘のぽちさんなのよね。
私はどっちも大好きよん♪
hakoさんへ
恒例の年越し宴会、しかもお客様がお泊まりなので
ぽっちんは可愛がられっぱなしでした^^
朝もね、みんながいることがわかっているのか
スキップして階段を降りていたよ♫
ぽっちん、おもてなし上手だよね~^^

管理者のみに表示

