お年玉をもらったよ。

2013/01/03 Thu 13:17




お正月も三日目。



もう、ひたすら食べ続けています・・・



三ヶ月間のジムの成果も、あっという間にリセットされそうです。





昨日、ぽっちんは、たくさんお年玉をもらいました。



130103-1




ぽっちんグッズを買おうとショップに行ったら


ぽっちんのお年玉を買おうとしていた大男のご両親とばったり会い


いっぱい買ってもらっちゃった(*゚▽゚*)




130103-2
「早く・・・」





お年玉かぁ、、、いいなぁ~・・・



私は子供の頃、両親の大人の事情により、親戚との付き合いが皆無だったので



お年玉って、あまりもらった記憶がない。



でも、今はいっぱいあげてるけどね~

(大男側の甥姪5人、来年は6人)




130103-3
「いいから早くぅ~」





結婚すると親戚が増え、お正月の過ごし方がガラッと変わり


最初はかなり戸惑いがあったけど


10年が経過し、ようやく慣れてきました。




それは結婚生活にしても、そう。



仕事と家事との両立とか、あれやこれや


やっと慣れてきたというか、馴染んできたような気がします。(遅すぎ?)





130103-4





またこれから10年経過したら、どうなっているんだろう?




ぽっちん、その時も、元気で傍にいてね~~~(^-^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この10年で私のシワは確実に増えたな・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんお年玉よかったね!
で、ちびろみさん10年たたないと結婚生活に慣れてこないのぉ~?でも大男さんとのお付き合い長かったでしょう?
でも長い目でみたらそれくらいのペースじゃないと生涯はもたないかもね(笑)
飽きっぽい私は参考にします…

今年もかわいいぽっちん楽しみにしています☆
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いよ。。
No title
ぽっちん、お年玉いっぱいもらえてよかったね。
さあ、いっぱい食べたら
お散歩にGO!だよ~
わたしののんびり正月は来年から返上です。
2週間後はお散歩報告ができるかな。
「さむ~い」って(笑)
No title
まぁ、ぽちさん♪お年玉たんまり~。
折角もらったお年玉だもの
ダイエット宣言も、しばらくおあずけかな?(笑)

結婚生活は、ゆっくり馴染んでいったほうが良いのかも。
良くも悪くも…緊張感あるしね。
それぞれに、それぞれの月日の重ね方があって
ちびろみさんにとって、今のペースがベストなのでしょうね。
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

私、環境変化の対応が苦手なのかも・・・
雅子さまの適応障害とやら、わかる気がするもん。
ぽっちんのお年玉、お母さんがジャーキーを持ってたから
煮干とクッキーに変えてもらったよ!
今年こそダイエット成功しますように♫



のんさんへ

私も今年はのんびり正月でした。
暦の並びで今年は大型連休になったので、楽だったけど
かなり脂肪がついてしまった感じ(汗)
お散歩、私も頑張らないと^^



hakoさんへ

付き合いが長くても、一緒に暮らすといろいろ発見が
あるよね!
うちは、まったく育った環境が違うから、びっくりの連続だったよ!
10年たって、いろいろ受け入れられるようになりました。
時間の経過って、すごいよね・・・



頑固おやじさんへ

毎朝寒いですねー。
私はまた明日から早起き開始です!

管理者のみに表示