お正月はダラダラと過ごしすぎたので


今日はぽっちんをドッグランへ連れて行きました。




130105-2




今年初、というか、ドッグランは久しぶり。



前は我が物顔で走っていたぽっちんも、大人になり


なんだか少し居心地が悪そうでした。




130105-1
「もうお子ちゃまじゃないやい!」




気後れしてしまったのか、飼い主のあとをヒョコヒョコとついて歩き


か~わ~い~い~~っっ(*゚▽゚*)


と、飼い主はデレデレ。



犬って、暮らす時間が長くなる程、どんどん可愛さが増すよね。



さぁ、ぽっちん、軽快な走りを見せておくれ♫





130105-3
どすどす




・・・ま、まぁ、よしとするか・・・




そして、オサレ女子のぽっちん、ショップで最新のトレンドをチェーック





まずは、ワンコがついた毛糸の帽子。

130105-4




飼い主の自己満足感たっぷりのこの商品



柴ワンコの頭のまるさを強調し、ハートを鷲掴みされること間違いなし!




だけど、とたんにテンションが落ちていくのは何故でしょう?





そして、帽子とコーディネートできる、こちらのマフラー。


130105-5




セットで装着された日にゃぁ、飼い主悶絶して鼻血ブー。



でも、目を離した隙にワンコがなくなっていることは容易に推測できます。
(ぽっちんの餌食)






さて、次は実用的なこちら。



130105-6




目の覚めるようなカエル色のレインコート。



しかも、難易度高い袖付きです。



これ欲しいなーと思ったんだけど、ナイスバディなぽっちんは


グラマーなので、マジックテープが届きません。(ただのデブ)




130105-7





結局、ぽっちんは裸んぼうが可愛いということで落ち着き



何も買わずショップを後にしました。






ぽっちん、よかったね(笑)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ただの迷惑な客・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マフラーいいなぁ(≧∇≦)
可愛いけど、散歩したらガウりそうですが…
レインコート…
凄いシッカリしてますよね。
緑がきれい!
でも歩き憎そうかな(笑)
うちのさくらなら、フリーズしそう。
No title
ちびろみさん、今年も宜しくお願いします^^

わかる!わかる!
暮らす時間が増せば増すほど可愛さも増しますよね!
「ここまでの馴れ馴れしさも許すか」的なのも
「ははぁぁぁぁ」とひれ伏して有難がっちゃいます(笑)
大男さんがぽっちんを抱っこして寝てるのなんて
うちでは夢のまた夢でしたけど、最近は許しがでて
デレデレなワタクシです♪

ランでぽっちんがトコトコついてくるのも離れるのが寂しいだけですって^^
可愛いなぁ♪

カエルカッパはムリとして(雨の散歩は行かい気がします^^;)
ワンコの帽子&マフラー超かわいい!!!
買ってほしかったな~。いや、私が欲しいです(笑)
No title
毛糸の帽子もマフラーもとっても可愛いけれど
私は、ぽちさんの『どすどす』な走り姿に鼻血ブー☆
「うんしょ!」と持ちあがった後足とお尻が
何ともまぁ~、キュートじゃございませんかっ。
うんうん、ぽちさんは裸んぼうさんが一番よ!
コメントありがとう♫
Yushipapaさんへ

レインコート、うちもフリーズします^^;
大雨の時とか、着てくれたら楽なんだけどなぁ。
昔は首輪でさえ嫌がったけど、いまはバンダナはOK。
だから徐々に慣れさせて、お揃いのレインコート着たい♫



茶々ママさんへ

ワンコの可愛さ、どんどん増すから、老犬になったら
もう私は離れられなくなるんじゃないかと思ってる^^;
ワンコの帽子とマフラー、これ危険な可愛さでしょ?!
ぜったい必要ないんだろうけど、柴に帽子って
可愛すぎて悶絶ー。



hakoさんへ

ふふっっ^^どすどす、ツボにはいりました?
なんかね、ぽちはウサギ飛びみたいになるのよ~。
ランでは、あまり走らなくなってしまったけど
フリーになって歩いてる姿がなんとも可愛くて^^
でもカフェにいる時間の方が長かったりするんだけどね・・・
No title
ぷぷぷっ^^
か、か、可愛すぎる~!
あっ、ごめんなさい。
まずはご挨拶だわ。
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ぽっちん、やっぱ裸んぼうが一番だね。
うちのたんぽぽもレインコート見せるとゲージに逃げ込んじゃうもん。

ぽっちんの華麗なうさぎ跳び~!
ドスドスじゃ無いもんねっ(笑)
(えっ?うさぎ跳びでもないって??)
taearcさんへ
こちらこそ、今年もよろしく~♫
ぷぷっ^^うさぎ跳びで正解だよ~。
ぽっちん、華麗に走れずピョコピョコしてた!
あの帽子とマフラーつけてピョコピョコされたら失神するー。

管理者のみに表示