お疲れ月曜日。

2013/01/07 Mon 20:44




長くて楽しかった冬休みも、昨日で終わってしまいました。



あっという間に現実に引き戻されてしまった。

(連休明けが月曜日だなんてきつすぎるー)




130107-2




「もう、これは来年、来年♫」



って、先延ばしにしていた仕事と対面して吐きそうになりました。




昼と夜が逆になっちゃいそうな生活



24時間いつでもぽっちんが傍にいた生活



ぁああ・・・幸せだったなぁ。。。




130107-1





ま、でも終わってしまったものは仕方ない。




早速、今年の目標を立ててみました。




その一  「ブログの更新を増やす!」


その二  「体を引き締めて夏にミニスカート履くー!」




これは私の目標だけど、ぽっちんもあと2キロ減量だからね。





130107-3
「けっ」





なーんて、、、




来年も同じこと書いてそうな気が今からしてる・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


それにしても、ちっちゃい目標だわね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
その1は去年も言っていたような…ププ(*^_^*)
その2は…私もここ数年言い続けています…
はぁ、あの2年前に買ったショートパンツ、はける日がくるのかしらぁ。
ぽっちんもコタも頑張ろうね!!
一週間したら連休と思っても休み明けが、月曜日ってのはブルーになりますよねf^_^;
一年の目標を持つことって大切ですよね。
でもダイエットは、後6ヶ月しか有りませんが(笑)
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

がんちゃんは毎日ブログ更新しててスゴイよー!
でも私は今年は頑張るぞ~♫(たぶん)
ダイエットって、永遠の課題だよね・・・
ショートパンツ、小学生以来はいてないかも~
今年の夏は履きたいなぁ(願)



Yushipapaさんへ

今週末の三連休、もうそれだけを励みに頑張ってるー。
朝、目覚まし時計が鳴った時のあの絶望感ったらもう。
いまジム通ってるんだけど、運動してもなかなか痩せない!
(ただの食い過ぎ)
No title
ちびろみさんの今年の目標…しかと聞きましたぞ。
…な~んて、私も「今年こそ!」と思うのは松の内だけ。(苦笑)
目標は、達成することも重要かもしれないけれど
掲げることそのものも、大切だと思っています~。
(↑ 後々のための言い訳?(笑))
まぁ…ギチギチにならない程度に頑張りましょ。
ねっ、ぽちさん。
hakoさんへ
ダイエットは私とぽちにとって大事な目標!
でも、ゆるゆる~っとね♫
お互い仲良くリバウンドしちゃったし。笑
新年の目標ってさ、不思議と一ヶ月くらいすると
忘れちゃってるんだなー、これが(てへ)

管理者のみに表示