スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

危険な冬の夜。

2013/01/08 Tue 23:41




家事なんて放り投げて寄り添いたくなる、ぽっちんの後ろ姿




130108-1




特に柴犬の後頭部が好きって人、多いよね!



まぁるい頭、耳の閒のカーブ、たまりません。




前に回ってみたら、こんな感じでウトウトしていた。




130108-2





あまりにも可愛いので


「風呂にお湯が溜まるまで、ちょっと添い寝~♫」


なんて、まとわりついて目を閉じ・・・



気がついたら真夜中でギャーーー!とか、よくあります。。。




130108-3




皿も洗ってないし風呂も入ってないし、ギャーー!みたいな・・・



ぽっちん、ほんとに罪な奴ー。




130108-4






ホワホワと暖かい頭とか、香ばしい匂いとか



妙に安心して眠気を誘うんだよねぇ。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そんで、まんまと風邪をひいた。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんって、この格好で寝てること多いよねっ。
カーペットが気持ち良いのね~。
前足があごの下敷きになって、可愛いったらありゃしない。

私も、毛むくじゃらさんの香ばしいニオイが大好きなので
このニオイを嗅ぐと幸福感に包まれちゃう。
ホント、罪な香り…よねぇ。(笑)

ところで、風邪は大丈夫?
お大事にね。
hakoさんへ
そうそう、前足を体の下に置くのよ^^
ホットカーペットだから暖かくて気持ちいいのかも♫
で、肉球が温まるから、香ばしさがポワーンと・・・
風邪は気合で直したよ!ありがとう♫

管理者のみに表示

