ずぶぶーっと沈みこんでいる、ぽっちん。





130110-2




何しているのかというと



大男の晩飯をじっくり観察。




130110-1





豚汁で、体はポカポカ



ぽっちんで、足元はヌクヌク。



この状態の時は、大男は「あれとって、これとって」と動かない。

(ってか、いつもだけど)




「だって、ぽちが居るから~♫」って・・・(。-_-。)





130110-3
「えへへ





んもぉー、こいつらったらー




でも、ちょっぴり羨ましい・・・(いや、かなり)





130110-5
「早くガム持ってこーいっ!」





こいつら、調子に乗ってやがる・・・




デブ柴に食わすオヤツはなーい!






130110-4
「なんだとー?!」





こんな我が家の晩飯風景。




なんだかんだ言っても、この時間が一番幸せ。




永遠に続いて欲しいなぁ~♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大男と私の位置が変われば最高なんだけど・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも読み逃げさせてもらってますi-179
ぽっちんファンですi-178
うちは外飼いなので羨ましい光景です。
最後の写真、ウケましたi-237
みんなの願い、永遠に続いてほしいですねi-189i-189
No title
ちびろみさん こんにちは
お久しぶりです こりです
ぽっちん…めちゃめちゃかわいいですね♪♪
これは…私も絶対動けないわ~( ̄▽ ̄)
ガムもってこ~い!の写真…大好き~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか最近…ぽっちんが…子グマちゃんに見えてきたのは…私だけ??( ̄▽ ̄)

No title
↑こりさん…(初めまして、横槍すみません)
そうそす!!何かに似てると思ってたんですよ!
小熊ちゃん♪見えるぅ~♪

で、ちびろみさんにぽっちんが埋まると、リアルに重さで動けなくなるかもよ…私もコタを足に載せると瞬時にしびれるもん…(~_~;)
No title
「どうだ!」とばかりに良い場所に陣取るぽちさん。
こんな真正面からじーっと見つめられたら
にーたんは食べ難くないかしら~。
『えへへ♪』のお写真は、マズルが更に短く写っていて
↑確かに…小熊さんみたい。(笑)
可愛いぞっ、ぽちさん♪
コメントありがとう♫
お返事が遅くなってゴメンネ・・・


きょうねぇさんへ

ありがとうございます!
うちもね、最初は外飼いを考えていたんですよ。
でも、子犬期に室内で過ごしてたら、もう外へは
出せなくなってしまって^^;
そしたら暑さ寒さに弱ーい、なまけ犬になってしまった^^;



こりさんへ

こりさん、正解!
ぽっちん、とっても子熊チックです。こりさんのコメント読んで
大男は「お、伝わってる♫」って喜んでいましたよ^^
正面から見ると鼻がまんまるだよね~



がんちゃんへ

がんちゃんも正解!
ぽっちん、超子熊チック♫ 
柴なのに、クマだったりチャウチャウだったり・・・^^
うん、ぽっちん乗せるの羨ましいけと、足がビリビリに
しびれそう!!



hakoさんへ

ぽち、正面から見ると鼻がまんまるで、すごーくクマっぽくなるの^^
リラックマっぽいよ~。
じーっと見つめられながらの食事、もう慣れちゃった♫
でもちょっと急いで食べちゃうけど。笑

管理者のみに表示