爆睡。

2013/01/12 Sat 20:30




待ちに待った三連休。



正月休み開けの一週間は、とてもキツかった・・・




でも、ここでゴロゴロしててはいかーん! 



ってことで、夕方からジムへ行き、三時間後に戻ってくると




130111-1




ぽっちん、私が出かける前と、ほとんど同じ体制で眠っておった。




しかも、ピクリともしない。




おーい、私、帰ってきたんですけどぉー・・・




130111-3




しーん・・・





でも、寂しがってクンクンされるりはずっといい。(強がり)




ぽっちんよ、おまえは本当に飼い主思いだのぅ♫





130111-2





なんだか、あまりにも動かないので、思わず呼吸の確認してしまったほど・・・




そしたら、ズゴゴゴーーっって、すんごいイビキで私を安心させてくれたのでした~^^





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


さすがウチの子!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびひろさんへ
お早う御座いますいつもの時間に起きましたよ。
No title
ちびろみさんはちゃんとお家に戻ってくるという安心感が
ぽちさんを熟睡させちゃうのかもね~。
たまには「お帰り~!」って大喜びで迎えて欲しいけれど
これはこれで、幸せな光景なのよね。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

「お帰りー」のしっぽブンブン、あれ嬉しいよね~^^
うちはなぜか、二番目に帰ってきた人の方に対して
喜び表現が大きいの。
だからね、最初に帰ってきた方は
「あれ、さっきより喜んでる・・・」って、ちょっと嫉妬しちゃうんだ~^^;




頑固おやじさんへ

げげっっ!3時起床ですか?!
まだ夜ですけど・・・

管理者のみに表示