おうちに居るしかない。

2013/01/14 Mon 18:55




連休最終日の今日は、朝から雪でした。



なんせヘンピなところに住んでいるもので


車がないと、どこにも行けない。



なので、今日は1日まーったりと過ごしてしまいました。




130114-3




こんな天候でも仕事の大男には申し訳ないけど


思う存分、ぽっちんを可愛がったよ




130114-2




時間たっぷりで、家事もラクラクはかどったし



毎日こんな生活だったらな~♫ 




毎日ジム行って、丁寧にご飯作って、ブログを更新して・・・



って、無駄な妄想してニヤける。




だけど、明日からまた憂鬱な仕事が始まっちゃう(´Д` )




130114-1





頑張って、ぽっちんのエサ代稼いでくるからねー!(いやいや)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日の朝の凍結が怖いっ(>_<)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさしぶり~~!!
かなり遅いけど、あけましておめでと~^^;
今年もよろしく^^

なんか東京すごい雪だったみたいね!!こっちでは、ちょっと降ったみたいね~って感じだけど、日ごろ降らないとこは大変だと思う^^;

ぽっちんの幸せな寝顔が今年も見られて私も幸せもらっちゃった気分だよ♪

今年もおもしろブログ楽しみに見させてもらうねっ^^
No title
そちらは雪が積もって大変だったみたいだけど
ちびろみさんの足には影響なかった?
雪道は、十分気をつけてお散歩してねっ。

さて、妄想はタダだし、誰に迷惑かけるわけでもないし
思う存分浸って、しばし現実逃避しましょ。(笑)
まっ…現実に戻る時がちょっと辛くなっちゃうけれど
あれこれ妄想するのは楽しいものね。

ちびろみさんは、時間があったらきちんと家事をこなして
お家を快適に整えるんだろうなぁ。
私は家事が嫌いなので、時間があってもしないかも。(汗)
No title
お早う御座いました今起きたよ少し眠いね。少し疲れた。眠いねこの時価。
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

お久しぶりぶり~♫
こちらこそ、今年もよろしく^^
そうそう、こっちの人は雪に慣れていないから
ちょっと降っただけでも大騒ぎ^^;
先週の雪は一気に凍って道がスケートリンクのようになった・・・
ふかふかの雪でぽちを遊ばせたいよぅ!



hakoさんへ

雪道の心配してくれてありがとう!
翌朝、車で会社にいったらみんなにビックリされた^^;
思ったほど積もらなかったんだけど、こちらはちょっとの雪で
もう大騒ぎ・・・
家事、嫌いな方ではないかも。
というか、とにかく家にいるのが好きなので、居心地よくして
幸せ感アップしてるんだ~♫



頑固おやじさんへ

もうちょっと眠ったら、疲れ取れるかもよ~(^O^)

管理者のみに表示