スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湯たんぽっちん。

2013/01/17 Thu 06:51




ぽっちんも、大男も気に入っている、この毛布。




130117-3





広げると、かなり昭和チックですが、とても暖かいんです。



ぽっちんと大男は、これに包まり、毎晩リビングで眠ります。



ベッドへ行けば、もっと暖かいのにね。



ご飯食べて、ビール飲んで


そんでぽっちんが寄り添ってきたら、動けなくなっちゃうんだってさ・・・。





130117-1






この真冬にそんなことして、絶対風邪ひくよねー。



私はぽっちんを自分のベッドに連れて行きたいけど



大男の湯たんぽ代わりになってもらっています。





朝、冷たーくなってたら困るもんね・・・(´Д` )







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


とほほ・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
いくらモフモフで暖かい『湯たんぽっちん』と一緒でも
毛布一枚じゃ~風邪ひいちゃうよ。(苦笑)
朝起きたら冷たくなっていることはなくても
風邪をひいて、熱が出ちゃうことはあるかもよ。
「ちゃんとベッドで寝てね!」と、お伝えください。
あっ…ぽちさんにもねっ。(笑)
No title
お早う御座います眠いね今起きたよ。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

そうそう、正月に風邪ひいたんだよ~・・・(´Д` )
だから今は、ホットカーペットはつけてあります。
んもぉ、いろいろ節電してるのにここで台無し~。
こないだは、ぽっちんをさらって一緒に寝ちゃった♫
毎晩そうしちゃおっと・・・



頑固おやじさんへ

相変わらず早起きですね~^^
日が昇るまで何時間もあるよ!

管理者のみに表示

