スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今晩もリビングで・・・?

2013/01/19 Sat 20:33




前回の、とほほ・・・記事の続き。


大男とぽっちん、いったいどんな感じで寝るのかというと。。。





130119-1





このところ、ぽっちんの人間化が激しい(?)



リビングで寝てしまうおふたりさんですが


木造の家は冷え込みが激しいので、ホットカーペットは弱でつけています。

(でんこちゃんに叱られる)





130119-3





ヌクヌクしちゃってるから、ますます動けなくなってしまうんだよね。



大男に「布団で寝ろ」と言いますが


「布団で寝てしまうと朝起きるのが辛い」


と、訳のわからない言い訳をします。





130119-2





それにしても、この寝顔は、柴女子としていかがなもんだろうか・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも私の寝起きブサイク顔には負けるけどね!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅れましたが…明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それにしても、ぽっちんのお顔…ヤバイんでないかい?\(◎o◎)/!
No title
ぽっちん、仰向けにねてるんだ^^ 
なんか新婚夫婦みたいな感じ♪ うちも全くヒーターから離れない王子様^^;
おてんば王女様は止まったら死ぬらしく、せっせと鈴さま一押しのおもちゃを旦那に貢いでおります^^;

まだお姫様はおしっこ事情が完璧じゃないので、夜寝るときはゲージなんだけど、虎太郎は「ねるよ~」って言っても動かず^^; 旦那が13kgの巨体をこれまたせっせとふとんの真ん中に運んでねさしてるし^^;小さい虎太郎用の枕もちゃんとあるんだよ♪
どんだけ過保護なんだか^^;
ぽっちゃん、人間臭い寝方してますね~
うっすら口開いてるし(笑)
何か大きな音がして驚いたらどうするんだろ( ̄∀ ̄)
No title
うぅ…なんて可愛いんだ!ぽちさん♪
仰向けの体勢は勿論のこと
毛布に掛けた前足が、たまらんでございます。
パパっと毛布をはぐってみたい衝動にかられちゃう。
やっぱり、ヘソ天になってるのよね?
No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね今起きたよ
コメントありがとう♫
シバパパさんへ

こちらこそ~♫
ぽち、寝てる時は口も目も半開き・・・
しかもゴーゴーいびきかいて、ちっとも乙女じゃなーい!



虎鈴ママさんへ

虎太郎くん用の枕だなんて~(萌)
うちも旦那がベッドに移動できた日は、川の字で寝てるよ!
幸せすぎて朝起きたくないし会社にも行きたくなーい!



Yushipapaさんへ

ぽちね、おデブだから、ひっくり返ると起きるときに
もたつきます^^;
ビッタンビッタンって感じで可笑しいんですよ~!
(痩せろ?)



hakoさんへ

そうそう、ヘソ天♫
カーペットが暖かいからノビーってなって、かなり人間っぽい・・・
私もこの前足はツボ!^^



頑固おやじさんへ

おはようございまーす・・・

管理者のみに表示

