スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モフ柴。

2013/01/22 Tue 20:47




今日の夜のお散歩は、北風ピープーでさぶかった~。



関東に雪かもという予報が外れ



ホッとしたような、ぽっちんのことを思うと少しガッカリなような。





130122-1





大人になったら、ちっとも走らなくなった、ぽっちん。



でもきっと、雪だったら駆け回るに違いない!




寒さだって、そのモフモフの毛でへっちゃらだもんね。





130122-2
もっふもっふ。





ここに顔を埋めるのが好きです(^-^)



ぽっちんの首から胸にかけての白い毛



とっても立派で





130122-3





正面から見ると、よだれかけ掛けてるみたいだ(´∀`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ばぶー。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もぽっちんの胸に顔をうずめてみたい^^

虎太郎の胸もけっこういい感じだよ♪全身は黒なんだけど、胸からおなかの真ん中にかけて白いの!! 例えで言うならペンギンみたいな感じ^^;
うちもある意味、よだれかけしてるみたい^^

雪がほとんど降らないとこは雪が新鮮なんだよね~ そういう気持ちがなんだか羨ましい^^:

朝起きて一面真っ白の外を見た時の「あ・・・また降りやがった・・・」って気持ちと大違い^^;
No title
うんうん!雪が積もったら、ぽちさん大はしゃぎだと思うなぁ。
ちびろみさんもよ~くご存知の
ドッグランに行っても走らない『あのお方』でさえも
雪の魅力には負けて爆走だったみたいだし~。(笑)
ちびろみさんのお休みの日限定で、雪が積もると良いねっ。

正面からのぽちさん…柴犬のマスクを被った柴犬みたい。
その段差は、バンダナの痕?
No title
お早う御座います今日から毎週休みですよ。
モフモフのところ、私も顔をうずめたいな(´ ∀`) 雪がふったら、仕事に行くのを辞めてぽっちんとあそびたいよ♪
コメントありがと♫
虎鈴ママさんへ

そっかぁ、雪も振りすぎると大変だもんね・・・
私は朝おきて一面の雪だったら「会社休むっ☆」とか思いそう^^;
でも今年は雪の量が多くて大変だね。野菜高すぎだし~
ペンギンみたいって可愛い!タキシード着てるっぽい♫



hakoさんへ

柴犬のマスクをかぶった柴犬、とっても面白い表現!
マスクとっても同じ顔してて、ロシアの人形みたい^^
そうそう、首元はね、バンダナの跡です。
人間の寝癖っぽいよね~!



kitさんへ

私も次雪降ったら会社休むー☆
こちらは滅多に積もらないから、そのくらいしてもいいよね・・・
(ダメOL)
鼻ズボっとか見たら興奮しそー!



頑固おやじさんへ

お休みは嬉しいですよね☆
私も今日から二連休です♫

管理者のみに表示

