スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちんの意外な秘密。

2013/01/26 Sat 08:55



わーい♫やっと休みだー(・∀・)



お散歩も足取りが軽いです。




130126-4
てこぽこ




ぽっちんの歩き方って、なんだかスタンプを押しているみたい。


ぷくぷくぽっちんも、影はとっても凛々しいのだ。




130126-2
脚長~




そんなぽっちん、モフモフでぷくぷくなぽっちん


実は意外な秘密があります。。。



首元はモッサリのくせに、お尻がスカスカなんです!




130126-1
「いやん



いったい、どうしちゃったんでしょう・・・


ぽっちん、お尻もモフモフだったのに


いまでは秘密の穴が丸見えです(恥)




130126-3





寒いお外では、お座りさせるの申し訳ないな~・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


自慢のお尻だったのに・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お早う御座います今起きたよ眠いね。
No title
お早う御座います今おきました。
No title
ありゃま、ぽちさんにこんな秘密があったとは。
確かにぽちさんのお尻はモッフモフだったのにね。
お尻だけというのが、何とも不思議。
今の時期は、スースーしてとっても寒そう~。(苦笑)
春になったら、何事もなかったかのように生えてくるといいねっ。
お尻だけハゲちゃびん、うちのチョムスキーも!
前から見るとモフモフなのに後ろから見ると寒そうだよね。
全身に広がったらどうしよう思いながら8ヶ月が過ぎた。。
コメントありがとう♫
鍵コメさんへ

ありがとうございます!嬉しいです^^



hakoさんへ

ほんと、何事もなかったように元に戻ればいいのになぁ。
ここね、夏に抜けてから生えてきてないの。
雪の日にお座りしたら、飛び上がっちゃうよねー。



もじ子さんへ

なぬ、チョムスキーもとな!
冷えて「ぢ」になるんじゃないかと心配だよ~。
そして、ぽちはお腹も同じ状態で・・・
お外ではお座りと伏せは控えめです。


頑固おやじさんへ

毎朝覗いていただき、ありがとうございます・・・

管理者のみに表示

