愛しのピープー。

2013/01/28 Mon 22:47



ぷぅーぴぃぃーーー・・・




130128-2





ぽっちん、よく鼻笛吹いて寝ています。



可愛い音を立てていたと思えば


ンゴゴゴーっと、ものすごいイビキの時もあり




130128-1




あまり家では吠えないぽっちんは


眠っている時が一番うるさい( ̄▽ ̄)



いま、こうしてブログを更新している時も


ぽっちんの鼻笛が聞こえています。




130128-3





ずーっとその鼻笛を聞いていたいけど


カサっとビニールの音をさせると、すぐに起きやがる・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こっそりお菓子食べようと思ったのにー。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんがイビキかいてるってことはそこがぽっちんにとって何の危険もない一番安心なとこだからなんだよね~^^
まあ うちの黒王子もイビキはハンパないっすよ・・・
川の字で私の方向いて寝てるから、うるさいうるさい^^;
たまに、鼻の穴を指でふさぐと(ひどい飼い主^^;)ふごっ!!ってびっくりした顔がまたかわいいやらおかしいやら^^;
お互い、毎日飽きない日々を送っておりますな~^^
No title
はじめまして☆
実はいつもブログ拝見してました。
今日のぽっちんの寝方があまりにも可愛くて
初コメントしてしまいました☆

我が家の犬も猫も鼻を鳴らして寝ますよ◎
なんとも可愛くてとても癒されます。
そこまで熟睡してくれるなんて
買主としては嬉しい事ですよね☆

これからもブログ楽しみにしてます☆
顔隠して寝てる姿可愛いなぁ~。
いびきスゴいんですね。
うちのさくらもです。
そして音がすると、シッカリ目さまします(笑)
No title
お早う御座います今起きだよ。
No title
ぽっちんカワユスi-178
顔を隠すだなんてニャンコみたいですねi-184

うちのもビニールの音にバカみたいに敏感ですi-203i-179
顔を隠す姿が、鼻笛なんか、かいてないよ!と主張しているみたいですね(^-^)

ビニールのカサカサの音に敏感なのは、私の友人の犬もおんなじですよ♪
No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。
No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。
No title
うっ…いきなり鼻血ブー☆なお写真が~。
まぁるい頭と、マズルを隠した前足の可愛いこと!
この姿を、しばらくじーっと見ていたいわぁ。

ぽちさんの鼻笛♪聴いてみた~い。
寝姿の愛らしさに加えて、鼻笛を奏でるとは
寝ている時でさえ、エンターテイナーなぽちさん。
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

ほんと、毎日飽きないよね♫
虎鈴ママさんとこは鼻ぺちゃさんの二重奏だから
さぞや賑やかなんだろうな~(*゚▽゚*)



minaさんへ

コメントありがとうございます☆
安心しきって眠っている姿、見ていると嬉しくなりますよね!
お参りとか行くと、「この平穏な日々が続きますように」って
必ずお祈りしているよ♫



Yushipapaさんへ

あのガサガサ音への反応、すごいですよね!
眠るのが大好きな犬でも、食欲の方が勝るんですね。
ちーっちゃいオヤツのために、必死ですもん。笑



きょうねぇさんへ

え、にゃんこは顔隠して寝るんだ~(*゚▽゚*)
この顔隠しは毎日のことで、鼻を抑えているから
ピープーフガフガとうるさくて可愛いのだ♫



kitさんへ

寝顔を見せない顔隠し、まるで「事務所通してください」
とでも言っているよう・・・
無理やり手を離してみても、またシュッと戻ります。笑


hakoさんへ

この寝姿はいつものことで見慣れてしまったんだけど
やっぱりまぁるい頭と、この前足はかなり癒されます♫
ピープー、フガフガ・・・加齢とともに音量が大きくなってます(^^;)



頑固おやじさんへ

頑固おやじさんはいつも何時に寝ているのか気になります。。。

管理者のみに表示