
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お鼻ナイナイ。

2013/02/02 Sat 19:06




「うー・・・眠いよぅ・・・」




130202-2





ぽっちん、ひとりで我慢大会しなくっていいよぉ。



今日はシャンプーして興奮したし


ゆっくり好きなだけお眠り~(^-^)




130202-3




あらま、お肉が寄って、ちょっとブサイク。




そして、前回の画像で好評だった、顔隠し。



ぽっちん今日も、同じ寝姿です。




寝顔見られるの恥ずかしい?




130202-1






ぽっちんはマズルが短いから



その小さな手で余裕で隠れちゃうよね(//∇//)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


シャンプーしたから肉球もフローラルのはず♫
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん可愛すぎですヨ~
ある意味犯罪かも…
No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
No title
いゃん♪
2枚目のお写真のぽちさん…ブサカワ度120%だこと。
元が可愛いから、どんなにブチャイクなお顔をしても
やっぱり愛らしいのよね~。
そして、お鼻ナイナイは、ぽちさんの得意芸になりつつあるかも。
No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

管理者のみに表示

