スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一連の流れ。

2013/02/05 Tue 20:04




あれ、なんか巨大コッペパンみたいなのが転がってる・・・




130205-2
でーん。




ちょっと可愛いので、一緒に寛いでみた。




130204-3
「お邪魔しまーす♫」



むふん♫




あれ、無反応だし・・・




130204-4




んじゃ、そろそろ・・・



ガサガサ、ガサガサ(ビニール音)




130205-5
!!!





そっこー起きたし。




130205-7




のこのことやってきたし。




130205-6




準備体操まで始めたし。




130205-8
シュタッ。




何も言ってないのに、お座りしたし。




で、お目当てのオヤツをあげて




130205-1




ふりだしに戻る。




私はこのコッペパンにかぶりつきたいっ☆





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あんことマーガリンを挟んだのが好きです・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、涙がでるほど
かわいすぎ~!!!
私も食べたいコッペパン♪

No title
美味しそうなコッペパン♪
眠い目を必死で開けてオヤツをねだる姿
これが可愛いんだよね~^^

ゴメンね、例のものもう直ぐ・・・^^;
待っててネン☆
やる気から振り出しまで早f^_^;
美味しそうなコッペパン、油断出来ませんね~(笑)
No title
ビニールをガサゴソする音に対する反応の良さは
全犬共通~って言っても過言ではなさそう。
ぽちさんも、素早い反応だこと!(笑)
この準備体操みたいな『伸び~』をし始めると
期待感が高まっている感じがするよね。
No title
お早うございます今起きたよ。
コメントありがとう♫
ハママさんへ

んふふ^^
ほんとワンコって可愛いよね~☆
毎日毎日、おんなじことされても
毎日可愛いって思う!



taearcさんへ

いっつも寝ているぽちだけど
やっぱりオヤツの方が好きなんだよね~^^
でも私もお菓子だいすきだら、気持ちはとってもわかる・・・



Yushipapaさんへ

やる気スイッチ、持続性はないんです。笑
ほんのちーっちゃいオヤツのために
ありとあらゆるアピールしてきます^^;
でもね、おやつがないとコマンドきかなかったりする・・・



hakoさんへ

そうそう、全犬共通だよね。笑
私も、旦那が帰ってきて何か包みを持ったりしてると
ウキっとするから、あれにちかい心境なのかな^^
どっちも卑しい・・・^^;



頑固おやじさんへ

おはようございまーす☆

管理者のみに表示

