スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あいたたたーな休日。

2013/02/09 Sat 13:18



ウホウホの三連休です☆



体がウズウズしていたので、この連休はジムに通って運動しまくり♫



と、それを励みに頑張った先週。



そして昨晩、開放感いっぱいの気分でジムへ行きました。



テンション上がってるし、張り切って体を動かし


腿を思いっきり上げた瞬間


左ふくらはぎの内側でパチっと何かが弾けた感覚が・・・




13020902




そこから激痛となり、歩くのもままならない状態に(涙)




足をつくのもダメだし、力が入ってもダメ




もしや何かが切れた?


それとも、これが肉離れってやつ??



本日、まったく痛みがひかないので病院へ行ってきました。




13020903




痛いのを我慢しながら



ヨチヨチ歩きで必死で緊急外来へ行き



先生の口から出た診断は・・・





13020901




「筋肉痛ですね」





・・・・・(//∇//)・・・・・









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


はやく運動したいよ~
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
筋肉痛!!!(笑)
ごめんなさい、笑い事ではない痛さだったんですよね。
でもすごく面白くて思わず吹き出してしまいました(笑)
3連休ごゆっくり過ごしてくださいね☆
もしや…と思わせて筋肉痛とは…
でもブチって音は何だったんでしょうね。
ウエア破れてたりして(笑)
何にせよ、大事にいたらなくて良かったです。
その日に筋肉痛とは…
若いですね~。
No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよ。
No title
いや、筋肉痛でよかったよ。
ちょっと恥ずかしかっただろうけど
だってだって肉離れだったら
大変だったよ~

わたしは毎日の散歩がハードで
夜、マッサージクッションで
もみほぐしてます。
No title
パチっと何かが弾けた感覚という表現に
ドキドキしながら読み進めました。
筋肉痛とのこと…かなりホッとしました。
あんまり無理しちゃ~ダメだよ、ちびろみさん。
この連休は、おとなしく過ごしたかしら?
ぽちさんに訊いてみようっと。(笑)
No title
ありゃりゃ~ 大丈夫かい??

でも肉離れとか大事に至らなくてよかったね^^
ジムか~ なんか都会って感じだわ^^ 行きたいな~とは思うんだけど、そういうとこがちょっとヘタレでなかなか行けない^^;

お大事にね^^
コメントありがとう♫
minaさんへ

三連休、どこにも出かけられませんでした~(涙)
おそるべし筋肉痛!
ってか、運動とは無縁だった私が急に張り切るから
こんなことになる・・・
準備体操とかストレッチとか、大事だね(あたりまえ)



Yushipapaさんへ

いえいえ、若くはないんですのよ、四十路ですから。笑
筋肉痛とはいいえ、少し筋肉は切れてるかもと言われたから
これは軽ーい肉離れだったのではないかと・・・
四日たった今、ようやく普通に歩けるようになりました♫



のんさんへ

そうそう、怪我とかすると一番大変なのは、お散歩なんですよね・・・
筋肉痛とはいえども、三日間はまともに歩けなかったので
大変でした~^^;
もうちょっとしたら、ぽちと走れるよ^^
あ、でもうちの犬は走らないんだった・・・笑



hakoさんへ

この三連休、ずーーーっとおうちで休んでました~。
いきなり張り切ったから、筋肉がビックリしてしまったのかしら。
きっと神様が「休みなさい」と言っているのだと思って
なまけもの生活してました!



虎鈴ママさんへ

いやいや、私の行ってるジムは、温泉宿泊施設に
併設されているところなので、会員さんは温泉御用達の
年配者ばかりです^^;
親世代の人と仲良く走ったりしてますよ~。
でも、年配者の方が体力あってビックリ!

管理者のみに表示

