ムーディな我が家。

2013/02/12 Tue 20:28




なんだか薄暗い我が家。




130212-2




リビングの電球が切れてしまい、なんだかムーディ。



もともとリビングの電球はウォーム色というか


白くないオレンジっぽいものを使っています。



だから、電球の数が減ると、ものすっごく暗く感じます。




130212-1
寝やすくていいかも?




でも、夜は暗いもんなんだから、このくらいのトーンでいいじゃん


と、私は思うのですが、どうでしょう?



もうロウソクの明かりでもいいくらいなんだけどな、私・・・




130212-3






根暗人間なので、明るい場所だとソワソワするんです(^_^;)









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも写真の写りは見事に悪いね。。。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
机の下で眠るポチ君可愛いですね~。
柔らかな光だから寝やすいのかな~。
本読んだりしないなら、コレくらいの方が落ち着きますよね!
No title
私も、煌々と灯りがついているよりも
夜は少~し暗めのほうが非常に落ち着きます。
「人間世界の夜は明る過ぎる!」
…と、かりんも言っていましたし~。(笑)
たまには暗めの照明で、神経も休めてあげなくちゃね。
コメントありがとう♫
Yushipapaさんへ

夜はあかりが少ないほうが、眠いモードに入りやすくて
良い気がするんだけとなぁ。
なーんて、私はいつでも三秒で眠りに落ちるけどね(^-^)



hakoさんへ

そうそう!暗めの方が神経も休まりますよね☆
でも照明が暗いと料理が美味しく見えないんですよね。
ま、いつもそんなに手をかけてはいないんだけど(^_^;)

管理者のみに表示