
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べったりんこな夜。

2013/02/13 Wed 20:36



ヨーグルト大好き☆




130213-1




中でも、「小岩井生乳100%ヨーグルト」が好きです。





130213-2
「あたしもっ♫」





食べている間、ずっと見つめられて困ります(´・_・`)




そうそう、前々回に書いた筋肉痛。



実は、まだ全快してないんですよ。



歩けるけど、まだビッコひいてます。



なんだか、突っ張る感じが抜けなくて・・・




130213-3




これって、軽い肉離れなんじゃないかと・・・



トレーニング、そろそろ始めようかと思ったけど


まだ安静にしています。




日中、ずっとPCに向かう仕事なので


動きたくてウズウズしてきて


「うぉーーーっっっ☆」と叫んで走りたい衝動に駆られます・・・(危)




運動は、いい発散になっていたので、早く再開したいんだけどなぁ。





P2130369_480.jpg





でも、ぽっちんにとっては



私との時間が増えて、嬉しいのかもねーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そう思わせといてください・・・
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
セカンドオピニオンですよ!
慢性的に痛くなる前にね( ̄∀ ̄)
ヨーグルト、美味しそうに食べてますね
No title
運動した後から痛みが来るのが筋肉痛
直後に強い痛みが発生するのが肉離れ。
この区別からすると…どうみても肉離れのような~。
まだ痛みが続くようなら診てもらったほうが良いかも。
ちびろみさん、運動したくてウズウズしていると思うけど
ここはグッとガマンして大事にねっ。

ヨーグルトを舐めているぽちさんの前足が
ぽふっ♪としてて可愛い~。
コメントありがとう♫
Yushipapaさんへ

ヨーグルト、食べ過ぎるとお腹がゆるくなるのは私だけ?
ぽちは舐めさせてもらえるの分かっているから
大人しく待ってます^^



hakoさんへ

運動中に起きているから、これは肉離れですよねぇ・・・
でも一週間が経過した今、まだ筋肉痛のような痛みは残るけど
普通の速さで歩けるようになりました☆
これからは張り切り過ぎるのはやめよっと(^_^;)

管理者のみに表示

