好都合。

2013/02/17 Sun 09:40




寝起きのぽっちん、ぼんやりとしています。



(それはいつもだけど)





13-216-1




一気に家事やっつけようと思っていたけど


この顔見ると、やる気が失せる。




ぽっちん、朝食のパンのおすそ分けももらったし



幸せな二度寝に入る模様・・・





130216-2






掃除機かけるの、なんだか申し訳ないなぁ。。。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ってことで、私もゴロンちょ決定♪♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん こんばんは
今日の二枚目の写真のぽっちんは…
子グマちゃんじゃなくて…アザラシちゃんに見えます~♡( ̄▽ ̄)♡
ホント…ぽっちんの寝顔を見ていると すべてのやる気を奪われてしまいますね~♪
私も…リキマルとこまが寝ていると…掃除機なんて…
まあ… いっか~( ̄▽ ̄)♪♪
って一緒に横になってしまいます(笑)
掃除機と言えば…ルンバってどうでしょうね~?
ちょっと最近気になっています…( ̄▽ ̄)
こないだジャパネットをTVで見ていて もうちょっとで買いそうになりました~(笑)
いやぁ~、この寝顔をみちゃったら、掃除や家事はしなくていいです!!

いつもお仕事も家のことも頑張っているちびろみさんなんですから、自分へのご褒美でゴロンチョしてください(^-^)v

二度寝の顔、かわいいですね~。
掃除機かけれないですね。
添い寝するしかない!
No title
う~ん、ぽちさんの『まったり光線☆』は最強!
和んじゃう~♪という表現がピッタリかも。(笑)
あまりにも心地良さそうだから
そっとしておいてあげたくなっちゃうね。
前足をたたみ込んでいるから
ちびろみさんちに打ち上げられたアザラシみたい。
No title
そうそう♪
舞っている丸いのは綿ホコリではなくてワンコの毛ですもんね~!!!っと。
うん、好都合♪
コメントありがとう♫
こりさんへ

そうなの、ぽっちんはアザラシにも似てるよね~♫
そしてルンバ、欲しいですよねぇ・・・
マンションだったら買ってたかも。
でも、ぽちは追いかけてオモチャにしそうだわ。笑



kitさんへ

ゴロンちょ大好き♫
掃除機かけたあとのゴロゴロは至福のひとときです~。
ぽちを迎えてからすっかり引きこもりになった私。
暖かくなったら、ぽちとお出かけしようかな^^



Yushipapaさんへ

昨晩も、転がっていたぽちにくっついていたら
知らぬ間に眠っていてビックリ!でした・・・
かわいすぎるのも時には罪ですよね~(^-^)



hakoさんへ

むふふ^^
ぽちはお腹が白くぽってりしてるから、まさにアザラシ~
へそ天で手をチョイチョイとかしてると、アォアォ♫とか鳴きそうです。笑
犬だったりクマだったりアザラシだったり・・・飽きない☆



がんちゃんへ

そうそう、部屋のすみのホワホワはすべてぽちの毛なのよ~♫
と平日は自分に言い聞かせてる・・・
家事する時間よりわんこと触れ合う時間の方が大事だよね!
1日が24時間じゃ足りない・・・

管理者のみに表示