食欲旺盛。

2013/02/19 Tue 21:06




レーロ、レーロ・・・




130219-1




ぽっちん、ラグをザリンザリンと・・・



我が家のラグ、ヨダレまみれだよぉ~

(たまにスチームモップかけてます)




130219-2





ぽっちんよ、ホコリは落ちてるかもしれないけど



食べ物は落ちてませんけど(´・_・`)





お散歩中もこんな感じだから、目が離せません。




以前、落ちてたカビまみれの真っ青な唐揚げ食べてしまい


私の顔も真っ青に(´Д` )

(お腹ピーピーになりました





130219-3





ワンコって、どんだけ食べたら満腹になるんだろう・・・??






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


怖くて試せませんけど。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん家にもスチームモップあるんだ~!!
私も最近購入しちゃった^^;
朝の通販番組見てたら、こんなに取れるんかい??って勢いで買っちゃたよ~ でもなんだか重くて操作しずらい。。。 

ぽっちんも食べちゃう子なの?? 
うちは虎太郎は匂い嗅ぐだけで食べないんだけど、あの白い怪獣が。。。最近じゃ自分のごはんだけじゃ足りないらしく、虎太郎のごはんに常にロックオン^^;
でも虎太郎はマイペースだからのんびり食べるし^^
やっぱ女子は食べ物に貪欲^^:
No title
拾い食い…うちも耳が痛いよぉ。
クンクンするや否やパクッといっちゃうから
制止する間もなくて冷や汗もの~。
どんなに叱っても全く効果がないので
こっちが気をつけるしかありません。(苦笑)

あればあるだけ食べちゃうのよね、きっと。
「ある時に食べておく」という本能なのかしら。
No title
はじめまして☆
かわいい柴犬の画像探してたら、こちらのブログにたどり着きました!
そして、ポチちゃんが本当にかわいくて、、ブログも楽しく拝見させて頂いております。
私はポチちゃんを見てから、ちょうど今春に結婚で引っ越すのでそれを機に「新居で私も柴犬飼おう!」と張り切っていたんですが、引っ越し先のオーナーから「動物全般NG」と言われてしまいました。。
ですが、こちらのブログでたくさん癒されています!
これからもブログ楽しみにしています♪
突然のコメントすいませんでした(゜-゜)
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

スチームモップいいよね♫ウチは今日もかけたよ~
我が家のはすごく簡易的のだけど、虎鈴さんのとこのは
本格的っぽい☆
深夜の通販番組、あれかなり危険だよね~。笑



hakoさんへ

拾い食いだけは、どんなに叱っても治りません^^;
夜の草むらとか、すんごく緊張しながら歩いちゃう。
苦しい思いさせたら可哀想だもんねぇ・・・
というか、食べ物を放置するのはやめて欲しいですよねぇ~



かべがみさんへ

コメントありがとうございます!
そして、ご結婚おめでとうございます☆☆☆
いいなぁ、、、幸せ絶頂^^
寝てる画像ばかりのだらりとしたブログですが
また遊びに来てねん♫
No title
ちびろみさん☆
ありがとうございます♪
そして返信コメも嬉しいです!ありがとうございます☆☆
ポチちゃんの寝てる画像に癒されっぱなしです!
私、OLなんですが、仕事中にこっそりブログ拝見させてもらって、ほんと癒されるんです^^♪
そして、仕事中私もポチちゃん並みにウトウト・・・
あ!後輩に教えたら後輩もポチちゃんに夢中(笑)
(↑彼女は柴犬飼ってるんです。)
これからも、ちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくです!

管理者のみに表示