
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のほほん休日。

2013/02/23 Sat 11:48




ぽっちん!



家の中でウン○なんてしちゃーダメだよぅ。




130223-1
(コングです・・・)




コング、それにしか見えないのは私だけ~??




くだらない話は置いといて・・・




今朝のぽっちんは、相変わらずツチノコポーズでぼんやり。




130223-2




ウチは床暖房なんて豪華なものはないのでホットカーペットですが


ぽっちんは暖かくてお気に入りです。



手も温めようと、体の下にしまい込むのですが


腕がまるでスティックパン。




130223-3




バターの味がしそうで、かぶりつきたくなります。




まだまだ寒い日は続きそうですが


日差しは少し暖かくなっているようです。



真っ白いお腹を日なたに当てて、気持ちよさそう♫




130223-4




あーなんだか平和だなー。



休日っていいな(((o(*゚▽゚*)o)))






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


さぁこれから何しよう♫
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おほほ、コングが微妙~な位置に…。(笑)
確かにウン○みたいだよねっ。

ぽちさんは今でもコングで遊んだりするのね。
うちは、小さい頃に買ってみたんだけれど
ちょこっと遊んだだけで、お気に召さなかったみたい。
オモチャ籠の底で眠っています~。

窓辺でゴロンしているぽちさんの後脚が
むっちりしていて可愛いわぁ♪
hakoさんへ
コングはうちもおもちゃ箱の底で眠っていたんだけど
ここんとこ、思い出したように急に遊びだしました。
咥えてポイッてやるんだけど、あれ、けっこう重みあるでしょ?
ゴロンゴロンとうるさいのよ^^;

管理者のみに表示

