嬉しい頂きもの。

2013/02/24 Sun 18:06




ぽっちんよ


鼻の穴ふくらませて、どうしたんだい?




130224-2
「いいもの貰ったの、アタシ知ってる・・・」





そうなんです。




SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ のtaearcさんから、嬉しい頂きものが♫




130224-1





taearcさんとは、私がブログを始めて間もない頃から


コメントのやりとりをさせてもらっていました。




ブログタイトルにもあるジローくんは、20歳で天国へ旅立ちましたが


老犬の可愛さを、たっぷり教えてもらいました。




そんなtaearcさんからの、素敵な手作りのプレゼントです。


130224-3


これは、犬鑑札入れです。



犬鑑札って、なくしてしまいそうになりませんか?



でも、これで安心。




130224-4


こうやって中に入れて・・・



130224-6



首輪に装着できます(^-^)



では、さっそく・・・



130224-5



じゃーん♫




がんちゃん に貰った名前入りバンダナと


taearcさんの鑑札入れ♫ ぽっちん、可愛い(*゚▽゚*)



しかもどちらも手作り・・・素敵すぎるー(涙)



私はこういうことはまったくできないので、尊敬します。





ぽっちんは以前、脱走してしまったことがあります。


そんな状況を作らせないことはもちろんですが


もしものために、このような小物たちは必需品です。




130224-7





私はもう迷子にさせないように、充分に気をつけるから



ぽっちんも、ジローくんのように長生きしてね







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


taearcさん、ありがとう☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ~♪
紹介してもらってありがと~。
ぽっちん似合ってるよん^^
がんちゃんのバンダナと鑑札入れで安心二重丸ですね。

で、私はそれに加えて鑑札入れには紙に住所と電話番号も書いて入れてます。
念には念を入れてね(笑)
うちはさくらが脱走常習犯なので^^;

ちびろみさんの爪が可愛い♪
taearcさんへ
ありがとうございました☆
とっても可愛くて見ているだけでニヤけます^^
住所書いておくの、いいですね!
電話代として10円入れておくとかね^^
そして、なんだか長寿のお守りにもなるような気がするんです♫
No title
まぁ、乙女チックな可愛い鑑札入れですねっ♪
私もこういったモノを手作りしないので
チョチョイのチョイで作ってしまわれる方は
尊敬してしまいます~。
鑑札入れ&名前入りバンダナで、ダブルで安心ですね。

さて、↑taearcさんと同じく
ちびろみさんのネイルに目が釘付けです。
ラメを使ったフレンチネイルですね~。
自分でしちゃうの?
hakoさんへ
可愛いよね、これ^^
ワンコブログの方はいろいろ手作りされて
本当にすごいと思います~。
私はミシンの使い方すら知らない^^;
ネイルはお店でしてもらいました~。
私、前は「爪伸ばすなんて意味わからん」
とか思ってたのに、すっかりハマってしまったのです^^;

管理者のみに表示