スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちんとトレーニング。

2013/02/27 Wed 20:42




とっても心安らぐ、このドーム。




130227-4




ぽっちん、相変わらずペロンチョ活動が止まりません。




130227-3
ペロンチョ♫




ここんとこ、食欲旺盛なぽっちん。



ご飯のあと、また戻ってカラのお皿を舐めたりします。


そんなの見ちゃうとねぇ・・・


フード追加したくなっちゃうんだよねぇ・・・




130227-2




心を鬼にしてグッと我慢してるけど


脂肪が減っている様子は全くなく・・・



我が家の周りの柴っ子は、みんなスレンダーなんです。




そんな子たちを眺めてからぽっちんを見ると




・・・デカっっΣ(゚д゚lll)




背中だけ見ると、イノシシのよう・・・

(毛の固さもそれっぽい)





130227-1





たまに、ぽっちんスクワットするのですが

(抱っこしてスクワット)



負荷ありすぎてムキムキになりそうです。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


筋肉好き♫(ダメだこりゃ)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちゃん、むくむくしていて可愛いですよね。
たしかに、柴犬としては丸いかもしれないけど…f^_^;
スクワット、多分サイズ関係無くきついと思いますよ~。
えっ、うちのさくらも重い?f^_^;
No title
筋肉好き♪わかるわぁ~。
私も、ちびろみさんくらい若い頃
筋肉つけるのに夢中になったものです。
「脱いでも凄いんです…筋肉が」って感じが憧れで
やたらと上腕二頭筋や三頭筋が気になってしまう
筋肉フェチでございました。
今はもう…面影ないけどね。(汗)

さて、ご飯も少なくてオヤツも食べていないのに
ぽちさんの体重は減る気配…なし?
だとしたら、どうすれば良いのか悩むところだよね。
何かの機会に、かかりつけのドクターに相談してみたらどうかなぁ。
また違った視点でアドバイスもらえるかもよ。

管理者のみに表示

