スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

向かい風のお散歩。

2013/03/02 Sat 11:02



晴天のお休み。



では、張り切って行きますか♫




130302-1
「おぅ!」




今日はとても風が強い。



そして私の車が真っ黄色になっていました・・・


花粉、いっぱい飛んでいる(涙)



春が近づいているんだなぁ。



ぽっちんの足元にも、イヌフグリが咲いていたよ。

130302-4
短足・・・・・・・・・・・・




とにかく風が強くて、ぽっちん目が開けられません。




130302-2
「むーん」





ぽっちん、しばらくお出かけしていないから


なんだか欲求不満気味。



でも明日は久しぶりに大男と休みが合いそうで


ぽっちんと、どこか行こうかなーと考え中。





130302-3







嬉しそうな顔を見るのが楽しみだー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


一番嬉しいのは私だったりして?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん…こんにちは♪♪
今日の…「むーん」のぽっちんは…
ちょっと小さめの…秋田犬に見えま~す♡( ̄▽ ̄)♡
ぽっちん…やまと~なで~しこ♪♪ 七変化~♪♪…ですね…♡ by キョンキョン♪♪
あ…ヤバイ…ヤバイ…年齢が…バレるぅ~(笑)


No title
春めいてきたと思ったら、急に気温が下がったけど
春は着実に近づいているよね~。
これからしばらくは、洗っても洗っても
車が汚れちゃう季節だね。(苦笑)

強風の中のお散歩はキツイよねぇ。
ぽちさん、ちびろみさんが飛ばされないように
重り(…って失礼なっ!)になってあげてねっ。

「むーん」のぽちさん、ホント秋田犬みたい。
No title
こちらもやっと気温が5℃以上の日が多くなってきたよ^^
今年は寒かったけど雪が少なくてちょっと楽だったかな♪
虎太郎は散歩以外家の中で動く姿といえば、ごはん食べるときとお水を飲みに行く時ぐらいかな^^;
鈴はゲージから出すと暴走車のように走りまわってる^^;若さだね。。。

最近は二人とも肥満防止でフードを減らしておからをたべさせてるよ^^
結構もぐもぐ食べてくれるから家計的にも助かります^^:
コメントありがとう♫
こりさんへ

そうなの~☆ぽっちん、秋田犬っぽいよ^^
秋田、チャウチャウ、コーギー・・・
いろんな犬に見える時があります。
あ、こりさん、同年代ですね~♫
小学生のころ、80年代アイドルに釘付けでしたよ~



hakoさんへ

あははーーーっっ☆
すんごくいい重しになってましたよ。笑
短い足でふんばって風に向かってる姿は笑えました^^
花粉、もう今ではこの記事書いたときの倍くらい積もってます・・・(涙)



虎鈴ママさんへ

急激に暖かくなってきましたね♫
嬉しい反面、私にとっては花粉との戦いが。。。汗
おから!犬のダイエットには最適らしいですね。
もはや肥満犬用フードではどうにもならない、この体。
おからにすがるしかないね!

管理者のみに表示

