振り回されたい!

2013/03/04 Mon 19:45




昨日は久しぶりに飼い主ふたりの休みが合ったので


ぽっちんとお出かけしました。





130304-3





お台場です。



ここは、ぽっちんは2回目。



小さいけど砂浜もあるし、ぽっちん喜んでくれるかなーと思って^^




だけど・・・



130304-1



あれあれ~??


空と同様、どんよりとした顔をしているのはなぜ~??



でも、知らない場所を探検するのが大好きなぽっちん


街へ繰り出すと、足取りも軽やかになってきた。




130304-2




ここは私たちの住んでいる場所とはまるで違う都会で


そんな中、素朴なぽっちんの姿は、なんだか可愛いし可笑しい。




だけど、ぽっちん


前は、どこまでも、どこまでも、果てしなく歩ける感じだったのに


途中でハァハァしてきちゃった。



130304-4




まだ5歳だけど、前とは違うんだね



なんて、ちょっと切なくなっちゃったりして。



それとも、体が重いのかしら・・・



今度来る時までに、もう少しスッキリさせようね。



そして、また飼い主がへばるまで振り回してくれ~!!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの笑顔が撮れなかったのが悔やまれる~
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
通りがかりで失礼致します。
柴っ子なんだけど、秋田犬+コーギーのミックスのような体型に萌え(*´∀`*)
お台場!
もっと外れの会社のお台場倉庫しか行ったことない。。
日曜なのにこんなに空いてるなら私も行こうかな~♪
ぽっちん5歳ならマチルダと同じくらいかも。
認めたくないけど新陳代謝が落ちるお年頃かもね・・・v-16
No title
こんにちは♪

むちむちぽってりボディが
とってもかわいいですねぇ(´∀`)

しかも何とも言えない表情がまたいい~
No title
お台場の砂浜に立つぽちさん♪
このどんよりとした表情にも貫禄を感じます。
数年前と比べると、肩幅が広くなったように見えるのは
気のせいかしら~。

勿論、年齢的なものもあると思うけれど
体の重さも、ちょびっとは影響しているのかもね。
それとも、にーたんに抱っこして欲しかったから?(笑)
コメントありがとう♫
おきくさんへ

ふふっ^^
秋田+コーギー。。。まさにそのままですよ!
そして中国人にはチャウチャウと言われます・・・汗



もじ子さんへ

お台場って、昔はすごく混雑していたけど
いまはとっても静かなんですね~。時代の変化を感じる・・・
でも犬見知りするぽっちんには、このくらい空いている方が
都合が良いのです^^



ちっくるさんへ

ありがとうございます☆
なんだか切ない表情してますよね~
あまりにポテポテとゆっくり歩くから、老犬だって思われちゃった~。
動作が遅いところは飼い主そっくりなんです。。。



hakoさんへ

抱っこしている旦那も重くて大変そうでした^^;
体力が落ちたのは、体重がとっても影響していると思います・・・
かわいそうだけど、また少しずつフード減らし中☆
なんだかこんなことの繰り返しで反省^^;

管理者のみに表示