スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似顔絵。

2013/03/08 Fri 19:21



日が経ってしまいましたが、前回の記事の続きです。



お台場の砂浜をお散歩したあと、ビーナスフォートへ行きました。




130308-2




ここは、一階フロアのみワンコ同伴もOKです。



そこで、面白いコーナーを発見。



ぽっちん、不思議そうにしています。



130308-1




似顔絵書きのブースがありました。



ここは犬もOKな場所ということから


ペットも書いてもらえるということで・・・




じゃん♫


130308-3




どうでしょう? 似ていますかね?^^



顎と胸のところがモシャモシャとたるんでいるところとか


よく似ていると思います。




130308-4




「偽りなく、そのままでお願いします!」



と言ったら



「丸く書いておきました♫」



って言われたよ。笑







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも目ヤニは書かないでもらったの・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです♪

似ています!!!
手足が細くて小さい所が\(^o^)/

シバママより
No title
足先がシュッと細くなっているところとか
ちょっぴりトロ~ンとした眼差しが似てる~。
でも、正直言うと…本物のほうがやっぱり可愛いっ♪
No title
ちびろみさんの

「偽りなく、そのままでお願いします!」

・・・このコメントが、とってもかわいらしいです笑

それにしても絵上手いですよね。
本物の方の丸っこいポチちゃんも激カワです~!
スゴいですよね~
良く似てる!
いいなぁ~。
肉球スタンプ押したくなりませんか(笑)
コメントありがとう♫
シバママさんへ

ふふっ^^
シルエットそっくりよね。笑
絵描きさんは柴好きの人で、嬉しそうに書いてくれた♫
お台場へ行く時あったら、是非シバママさんも行ってみて~^^



hakoさんへ

さすが似顔絵描き師(?)だなーって思いました。
一瞬で特徴とらえてスラスラ書いてたの。
柴犬好きな方で、終始目尻が下がっていたよ^^
ぽちはずっと不思議そうにしてたけど。笑



かべがみさんへ

あは☆
気を遣って美犬に書かれてもなーと思って「偽りなく」と
言ってみたんだけど、ちゃんとそのまま丸く書いてた。笑
ダイエット成功したら、また書いてもらおうかな~
(いつになるやら・・・)



Yushipapaさんへ

肉球スタンプ☆いいですね~^^
すこし観察しただけでスラスラと書き出したから驚いた☆
犬って、人と違って特徴つかむの難しそうですよね・・・
なのに、ちゃんとぽちになっててびっくりした~
No title
本犬の方がずーっと可愛いです(笑)。
ぽっちんの美しさは
そんなに簡単には表せないです。
絵も可愛いですけど。

bowwowさんへ
ありがと~☆
ぽっちんのこと”美しい”なんて言ってもらって
舞い上がってしまいましたよ^^
おデブだけど美人ちゃんなの♫(親バカ万歳☆)

管理者のみに表示

