ふわさら。

2013/03/11 Mon 22:23




ぽっちん、ふわふわです。




130311-1
モシャモシャ♫




昨日、シャンプーしたんです。



しばらく洗えなかったから、ぽっちん、しっとり気味だったけど


久しぶりのシャンプーでふわふわに。



なんだか、ぬいぐるみみたいです。





130311-3
オヤツおねだり中・・・




私はいつも、こうしてリビングでゴロンちょしていますが


ぽっちんが傍を通ると、ふわーんといい匂いがする^^



ぽっちんは、シャンプーにはすっかり慣れ


首元にシャワーを当てると、気持ちよさそうにウットリします。





130311-2





でも、お尻の穴あたりを洗う時だけ


「ひゅんっ」とおかしな声を出すんです。笑








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


なんのスイッチだろう・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーい♪フカフカぽっちんだぁ♪
ちびろみさんお久しぃ~
なんだかお顔みちゃうとますます会いたくなるなぁ…

ぽっちんの「ヒュン」はなんとなく分かる気がするよ。
人間もヒュンだよきっと。私ウォッシュレットとか苦手だし…
がんちゃんへ☆
フカフカぽっちんです^^
あの夜のこと、思い出しちゃった~(意味深?)
ウォッシュレット、確かに始めて使った時は
「ひゅんっ」だったよねー。笑
未だに使う瞬間は緊張する私・・・
No title
しばらく洗わないと、触り心地がしっとり気味になる感じ
わかり過ぎるくらいわかるわぁ~。
皮脂がまんべんなく被毛に行き渡っていて
おまけに、汚れもくっついている感じ。(笑)

フワサラのぽちさんに顔を近づけられて
おねだりされたら…たまらんでしょうね。
うちは、こんなふうにおねだりしてはくれないので
ちびろみさんが羨ましいっ。

さて、↑ウォッシュレットする時は心の準備をして
ちゃ~んと構えておかないと「ひゅんっ」だよね。(爆)
ぽちさんも、不意を突かれての「ひゅんっ」かもね。
hakoさんへ
あははー☆
ウォッシュレットでここまで盛り上がるとは^^
瞬間に緊張しちゃうのは私だけではなかったのね・・・
ぽち、オネダリの時は、顔をピトッてくっつけてくるの。
これは私にだけなんだけど、きっと
「こいつならもらえる・・・」ってなめられてるんだよねー!

管理者のみに表示