鼻ぺちゃ隠し。

2013/03/14 Thu 22:02




小学校の給食で、私、揚げパン好きだったなぁ。





と、こいつを見て、ふと思った。




130314-1




ぽっちんを見て食べ物を連想するのは、だいたい空腹時ですが



このところ、あまり食欲がありません。。。




花粉症の皆様、苦しんでいませんか?



私は先週から絶不調です。




130314-2




ずーっと風邪ひいているような感じで


毎日、ポヨヨンぽっちんを眺めながらゴロゴロしております。



仕事は行ってるけどね・・・(行きたくないけど)




いつも大きなマスクをしていますが、今日会社の人に


「○○さん(私)って、マスクしてると美人に見えるよ」


と言われたんですけどっヽ(`Д´)ノ




130314-3





ぽっちんは美犬だから、顔隠さなくてもいいんだよー!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ほうれい線バッチリ出てるけどね・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はいっ!は~い!!
先週の週末あたりから、私も調子が出ません。
薬を服用するほどではないけれど
頭に靄がかかったみたいでスッキリしなくって…。
心ウキウキの春なのに、今年はちょっと辛いわぁ。

ちびろみさんは、薬を飲んでる?
薬は眠気や倦怠感の副作用があると聞くので
飲まずにやり過ごしたいなぁ。
hakoさんへ
私は薬飲まないと生活できないほどなので
予防薬を含め、2月はじめから飲んでる・・・
副作用少なめのを処方してもらっているんだけど
頭はボーッとしちゃう。
あ、でもそれはいつもかもー。笑

管理者のみに表示