カエルちゃん。

2013/03/16 Sat 20:39



ぽっちん、今日もまったり~♫




130316-4




そして、全身リラックスしすぎです。




130316-3




ぽっちん、2才くらいまでは、肉球はピンク色だったのに


なんか、貫禄でてますね。




130316-2




可愛いポーズをしていますが、少し怒っているんです。




今日はお腹が空いているのか、オヤツの催促が激しいです。



でも、ちゃんとご飯食べてるし、少しのオヤツも食べてしまったので


今日は、もうおしまい。




そしたら、不貞腐れてしまいました・・・(´・_・`)





130316-1





今までは、ここで負けてしまいそうになったけど


もう負ける気がしません。



今度こそ、ダイエット成功させられる気がする!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


「ねぇ、それ何回目?」ってツッコミは無しで・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
このカエル足…かなりの萌えポイント☆
でも、うちは絶対にやらない(できない?)の。
ダーッと後足を伸ばし切るコもいるけれど
ぽちさんは足を曲げたカエルさんなのねっ。(笑)
こんな無防備な肉球を見たら、ツンツンしたくなっちゃう。

ぽちさんのスネている感じ、全身から何となく漂ってる~。
こんな姿を見ると、オヤツをあげられない理由を
説明することができたらどんなに良いかって思うよね。
hakoさんへ
カエルちゃんの足、仔犬の頃はよくしてたんだけど
大人になったらあんまり・・・
だから目撃できた時はウホッ♫ってなるよ^^
ワンコも大人になると体が固くなるのかしら・・・?

管理者のみに表示