ゆるキャラ。

2013/03/20 Wed 14:29



このところ、ぐっと気温が上昇し


春を通り越して初夏のようですね。



真冬でもシャキッとしていない、ぽっちんは


ますますダララーンとしております。




130320-2




今日は祝日なので、家でテレビを見ておりますが


情報番組では、やたら「ゆるキャラ」について、やっておる。




あ、うちにも居ますけど?




130320-3
ゆるゆる。




私は船橋市のゆるキャラ、ふなっしーがとても気になります。



あれ、さかなくんとキャラが被る気がするんですけど。




130320-1





こいつはちょっと、くまもんっぽい・・・(体型が)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、ぽっちんの方が可愛いもん♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
いゃん、いつもながら後足がセクシィ~。
ピンクいろのぽんぽんも可愛いなぁ。
…なんて、眺めているだけで「ゆるゆる」しちゃうよね。
どう考えても、「ゆるゆる・まったり」する物質が
放出されているとしか思えない。
一家にひとつの、それぞれの『ゆるキャラ』だよね。
hakoさんへ
ピンク色のぽんぽんって表現、可愛すぎるよー☆
ぽんぽん・・・とっても柔らかいよ^^
仕事でイライラして帰ってきても、このゆるゆるな
顔を見ると、一日の疲れも吹き飛ぶ~♫
No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
No title
ベ・・・ベロが出てますね~!!!笑
前回の記事のスペシャル☆リラックス中のポチさんの姿も、今回の写真も、ほんと癒しキャラですね~!
超絶かわいすぎます♡♡
そして、人間みたいですね笑
あ~朝から癒されました♪♪
通りがかりで失礼します。
くまモン・・・。くまモン・・・。

ぽちモン・・・。

(・∀・)いい!!

グッズ出たら欲しいな♪
かべがみさんへ
ベロ、笑っちゃうでしょ?(^O^)
旦那もこの画像がお気に入りだそうです。
ぽっちんね、ほんとに人間っぽいとこあるよ。
ぐうたらなところは飼い主そっくり・・・
おきくさんへ
ぽちモン・・・グッズ作りたい(*゚▽゚*)
お腹ポヨポヨの癒しクッションとかいいよね~♫
押すとムキっ歯になるとか。。。
考えてると楽しい~♫

管理者のみに表示