休日のつぶやき。

2013/03/23 Sat 20:26



気がつけば、もう桜も満開。



あっという間に暖かくなってきたし


ぽっちんロールも、そろそろ見納めかな。




130323-3
巻き巻き♫




ぽっちんロールは、いちご味風でなくてはいけません。


色白ぽっちんにピンクの組み合わせが大好きな飼い主です(^-^)




130323-4




昔は見向きもしなかったピンク色が、大好きになった私。



カラー診断によると、ピンク色が気になる時というのは


守られたいという気持ちの表れなんだとか。




130323-2





毎日、人間不審に陥りそうになりながら頑張ってるんだもの



そりゃー守られたいさー。




でも会社は嫌でも、帰ってくればフワフワぽっちんが居るし




130323-1






毎日がバラ色さ~(*゚▽゚*)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お休みよ、永遠に続けっ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぉ、最後のお写真のぽちさん…何て可愛いの!!
向かい合って顔を近づけて、ずーっと見ていたい。
ずーっと見ていたら、心がクリーニングされそうだもの。
No title
「人間不信」のところでちょっと笑ってしまいました。私もその気持ちわかります。ワンコなら裏切らないから安心して付き合えますよね。でも、ワンコだけを相手に生きてはいけないから人間関係をもっともてるようにお互い頑張りましょう、、、って自分に言いたいです。ヽ(´o`;
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ぽちがまどろんでいると、ついつい私も寝転がって
顔を近づけてしまいます^^
フワフワの毛と香ばしい匂い・・・
ワンコと暮らすって、癒しがいっぱいだよね!



マギーママさんへ

人間界は、なにかとやっかいですよね(^_^;)
自分は愛犬のおかげで、なんとか頑張れている気がします・・・
強くなりたいけど、やっぱり頼っちゃうんだよなぁ~
お互い、頑張りましょうね♫
No title
分かりますっ!
ピンクが気になって仕方が無いアラフォーです。
昔はあの可愛らしさが嫌いだったのに
今ではメガネケースもKindleケースも
ヘッドフォンもピンク!
ワンコの首輪ももちろんピンクです!!

生きるって大変ですよね~。
今ではワンコと暮らす前の生活を思い出せないです。

最後の写真のぽっちんおマズルの匂いを
嗅ぎたいです、、、ヘンタイ?
bowwowさんへ
メガネ、スマホケース、PC・・・
目につくものは、ほとんどピンクです^^;
私もわんこと暮らす前の生活、思い出せない。
ってか、もう居なかったら生きていけないかも!
ぽっちんのマズル、一度嗅いだらやみつきになるよ~(*゚▽゚*)

管理者のみに表示