ぽっちんの魔法。

2013/03/26 Tue 21:06




あれあれ~??




130326-1




ぽっちん、前はラップの芯が大好きだったのに。



芯がポツンとさみしそうだよ・・・




おーいっ。

130326-2





ダイエット中のぽっちんは


食べられないものには興味がないらしい・・・・




130326-3
「ジャーキーになぁれ~」





念力か?



それとも魔法か??




さて・・・





130326-4
はぐっっ!





ぽっちん、残念だけど、やっぱり無理みたい・・・(^_^;)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


サリーちゃん、好きだったなぁ~
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アハハハ ((´∀`))思わず笑っちゃいましたが、私も念力で食べ物になーれ!と唱えたことがあります。ぽっちんの「カプッ」の姿、癒されますね。

私はサリーちゃんもいいけど、弟のカブもすきです。
No title
ぽっち~ん!がんばれ~!
コタさんはダイエットに成功して夢の11キロ台になったぞ!!
でちびろみさん、ありがとう♪素敵なプレゼント!
冬の間、ルームブーツ大活躍だったよぉ。今度は手ぬぐいが大活躍だ!
No title
ラップの芯がジャーキーになったら…って考えるだけで
たまらなくウハウハだよね~、ぽちさん。
そんな妄想も、また楽しいものです。(笑)

ラップの芯から覗いた(かな?)ぽちさん♪は
まん丸お月さまみたい!
コメントありがとう♫
kitさんへ

ぽちは、たまに子熊のような顔をしますが
「かぷっ」の写真もそうですね^^
サリーちゃん、最終回が少し切ないんだよね~



がんちゃんへ

11kg台とは!!!
(と、一番驚いていたのは大男・笑)
ぽちも今がんばってるよ~☆
痩せた!という記事を書けるようになりたい・・・



hakoさんへ

こんなでっかいジャーキーに変身したら
即、取り上げますけどね~。笑
そうなの、芯から覗いたの♫
でも覗かなくても、こいつはまんまるだけどね^^;

管理者のみに表示