いつも電池切れ。

2013/04/01 Mon 21:17




うぷぷぷっっ♫




って、笑っているみたいな寝顔。





130401-1




いっつも同じような写真じゃん!


って思われてそうですが・・・



でもほんとは私もいろんな表情が撮りたーいっ。




ぽっちん、動かなすぎなんです・・・





130401-2





でも、このマヌケ面を見ていると



まぁ、いっかーと思えてしまうから不思議・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


写真がとっても撮りやすいです。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさしぶり~^^ 
花粉症で死んでおりました^^;

どのわんこちゃんの寝顔はずーっとみてても飽きないよね~ うちの虎も最近寝てばっかり^^;
アクティブに動く姿をみるのは散歩の時だけかも・・・
その点、鈴さんは9か月のぴちぴちギャルだから、動きも速い!! 虎も私も動きについていけてないよ~~
ぽっちんもパピーのころはそうだったのかな??

ぽっちんのちょっと顔を傾けておててを顔の横につけて寝る姿、かわいすぎ♪
No title
うぷぷぷっ♪…って、可笑しい夢でも見ているのかしら。
寝ている格好でも、ちょっとしたポーズの違いがあるし
何と言っても幸せ感が満ちあふれているから
いくらでも見入ってしまうよね~。
ぽちさんは『まったり感』を全身で表してくれていて
モニターを通して見ているだけでも和んじゃう。
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

あ、虎鈴ママさんも花粉症?
私はヒノキもあるから、まだまだ死んでおります・・・(^_^;)
今年は特にひどくて、薬も追加してもらったくらい。
早くルンルンでお出かけできるようになりたいよぅ。



hakoさんへ

寝ている姿にもいろいろパターンがあって
こうして手を鼻に当てているときは、うたた寝のようです(´∀`*)
本気寝のゴローンと横になった時の、後ろから見た後頭部
一番のツボ☆

管理者のみに表示