幸せな顔。

2013/04/03 Wed 21:01





なんて幸せそうな・・・





130403-1





こっちはガチャガチャと洗い物とかしてるのに



なんだかコイツら、幸せすぎて時間が止まっておる。





130403-2





こんなの抱きしめて、一日中まったりしたーい!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


早く来い来い週末☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
通りがかりでついつい♪
こ・・・これは!!

愛でられるわんこの顔じゃなくて、女の顔やで!?
No title
心なしか、ぽちさんのお顔が微笑んでいるような~。
こんなふたりの姿を見せつけられちゃったら
やってらんないよねぇ。
ちびろみさんも乱入するべし!(笑)
コメントありがとう♫
おきくさんへ

そーよ、そーよ、そーなのよ!!
ぽちね、時に女の顔になるの・・・
夏場、大男が上半身裸でぽちと寝ているときの写真は
なんだかここには載せられない雰囲気が・・・(^_^;)



hakoさんへ

ぽち、菩薩顔してるよねー(^O^)
全身の力が抜けてふにゃふにゃになってました。
大男はこの体勢を崩したくないと思ったのか
このまま朝まで寝ていたよ(´・_・`)

管理者のみに表示