ラブリー。

2013/04/06 Sat 20:20




ぽっちん、珍しく洋服を着ています。





130406-3





ぽっちん、ずっと洋服やレインコートはダメだったのですが


急に大丈夫になりました。



先週、げんなりするほどの大雨の時、試しにレインコートを着せてみたんです。



そしたら、あまり嫌がりもせず、固まりもせず。




130406-1




不思議だー。


前は何か着せると、固まるかビリビリに破くかのどっちかだったのに。



でも、、、、困ったなぁ・・・




130406-2






また楽しみがひとつ増えちゃったじゃーん(*゚▽゚*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


さっそく買いに行かなくちゃ☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃん♪イチゴさんのタンクを着たぽちさん。
たまらなく可愛いぃ~。
ぽちさんもピンクがよく似合いますねっ。
いろいろなことが急に大丈夫になるってことは
時々あるような気がします。
良い意味で、こだわり(?)がなくなったのかもね。
お洋服を着たぽちさん、いっぱい見たいなぁ。
No title
ワォ!
ぽっちん可愛~い♪
オチリにイチゴさんがいるよ~。
ぽっちんも突然よくなったの?
実はさくらも突然バンダナがOKになったの!
なんでだろうね~??


ちびろみさん!
美味しくって可愛いのありがとう♪
お礼が遅くなってごめんなさいv-436
可愛いのは使うのが勿体無くて未だ飾ってあります(笑)
新モノが出来上がったらまた送りますね~^^
No title
ピンクーーー!
かわいいーーーーー!!!

楽しみが増える…
大丈夫ですよ、だってもし我が家の茶色と同じならなかなか合う服がないですから…
胴回りと胴長さのバランスが…ゲホゲホッ!

とか言いながらサイズの合わない服をしょっちゅう買って家族と犬のシンシュクを買い続ける私ですけどねん♪

こないだなんてサイズ測ってみたら「ラブラドール用」だったし…(~_~;)
コメントありがとう♫
hakoさんへ

このタンク、可愛いよねー☆
唯一もっている洋服です。
でも、、、これからきっと増えていくけどね~(*゚▽゚*)
ぽちなりのこだわりが少なくなって、いろいろ楽しみが
増えてきちゃった♫



taearcさんへ

そうそう、突然!
うちも前はバンダナもしてくれなかったのに、それも
ある時いきなり大丈夫になって♫
そしてレインコート、洋服と・・・(^O^)
やばい、ショップに通ってしまいそうだ!
贈り物、喜んでもらえてよかったです(*゚▽゚*)



がんちゃんへ

あははー☆
うちもね、柴犬サイズでは胸周りがヤバイ・・・
私と違ってぽっちんはボインちゃんだから(死語)
もう自分の服買うのは面倒になっちゃったけど
ぽちのは選ぶのすごく楽しみー♫
かわいいー ♪( ´▽`)ぽっちん、 赤が似合いますね。かわいい写真、今後も楽しみにしていますww
kitさんへ
えへへ~(^-^)
なんだかレスリングの選手みたいでしょ?笑
今日の帰り、ちょっとショップを覗いてみたんだけど
ぽっちんサイズがなかった~。
小型犬ちゃんのは可愛いのいっぱいあるのになぁ。。。

管理者のみに表示