黄昏る犬。

2013/04/07 Sun 15:13




おーーいっ、ぽっちーん!




130407-2




とてもいい天気なのに、まったく外に出たがろうとしません。




私、前は犬はみんな散歩が大好きなんだと思っていたけど


いろんなタイプがいるのね。



ずっと家に居たら退屈かなぁ? とか、いろいろ考えてしまうんだけど


ボーーっと黄昏るのも幸せなのかも・・・




130407-1




私はぼんやりすることが大好きなので、よくわかるんだけど


(流れる雲を何時間も眺めていられます)


ぽっちんも、おんなじだと思っていいのかな?





130407-3





ぽっちんと、綺麗な海を眺めに行きたい!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもじっとしててもお腹は減る・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~ ぽっちんがお洋服きてる~~~!!

やっぱ女子はピンクだよね~^^
ぽっちん急にお洋服もレインコートも大丈夫なったんだ?
うちは二人ともパピーのころから着せてるから全然平気^^ だからもう~お洋服が増えちゃって^^; 
今は女子が増えたからピンクとかかわいいの着せたくてさらに増えた^^;
何気に旦那の洋服より高いっす^^
虎鈴ママさんへ
うんうん、着てくれたら増えちゃうよね♫
うちはね、パピーのときからダメだったのよ~
固まるから散歩行けないし。笑
だからこの変化にはビックリ☆
でも旦那からは白い目で見られるんだけどね^^;
No title
「散歩好き」が多数派かもしれないけれど
散歩は、それぞれに重要度が違うのかもね。
そして、ぽちさんが外に出たがろうとしないのは
家の中で、全てが満たされているのかも~。
ぼーっとしながら哲学してたりして。(笑)
その横顔…何か難しいこと考えていそう。
hakoさんへ
ふふっっ・・・☆
きっと「どうやったらオヤツをもらえるか」
しか頭にないと思う。笑
おうち好きなのはいいんだけど、だったら
トイレシッコもできると安心なんだけどねぇ・・^^;

管理者のみに表示