スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

揺るがない。

2013/04/08 Mon 20:27




今日は、大男は帰りが遅いとのことで


ぽっちんとふたりの夜(((o(*゚▽゚*)o)))



さっそく、遊ぼうと誘ってみたんだけど




130408-1





ダレておる・・・



ダイエット中のため、オヤツで釣ることはできないので


オモチャを使って、一生懸命誘ってみた!




せっせと、せっせと・・・




だけど・・・





130408-2





ビクともしなーいっ・゜・(ノД`)・゜・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


片付けるとき虚しかった。。。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃーウケる~っっっi-237
オモチャに埋もれるぽっちんi-178めんこい!
そして・・・・その努力と虚しさ・・・
よ~く分かりますよv-406
No title
これだけされても…動じないぽっちん…( ̄◇ ̄;)
ぬいぐるみを一つ一つ剥がしてゆく…
ガクッと肩を落としたちびろみさんを想像して
笑ってしまいました~♡
洋服も急に大丈夫になったそうで…
もう…好きにしやがれ…(−_−;)と…ぽっちん…
悟りの境地に入ってしまったのですね~!(笑)



No title
お~、ぽちさん!オモチャが盛られておりますぞ。
これだけ好き放題されても動じないとはっ。
でも、うちもこんな時がありますよ~。
オモチャ籠をひっくり返して挑発してみても
シラッとして見ているだけって感じで…。
ちびろみさんと同じく、虚しくオモチャを片づける私です。
コメントありがとう♫
きょうねぇさんへ

どんなオモチャにも無反応だったぽっちん。
でもこれがオヤツだったら飛び起きるんだけどね^^;
動かないぽっちん自身がぬいぐるみっぽいよね♫



こりさんへ

気を引く新しいオモチャ買おうかなー
なんて、またもやぽちの策略にハマりそうな私です^^;
でもわんこも大きくなるとオモチャへの反応が鈍るんですね~
ちょっとさみしいなぁ・・・



hakoさんへ

オモチャいっぱい出して気づいたんだけど
無傷なものはひとつもなかったです。笑
ボロっちくなっても、思い出があるから
なかなか処分できない~
オモチャ箱の中はズタボロだらけ・・・

管理者のみに表示

