おやすみなさい。

2013/04/10 Wed 23:00




本日の家事終了~☆



お風呂も入ったし、あとは写真撮ってブログの更新♫



なんてウキウキしていたら




ぽっちん、もう寝てしまっていたー。




130410-1
すやすや・・・





なので、私も明日に備えて早寝することにします。


(でも、もう11時だけど)



明日は早起きして、ぽっちんとゆっくり散歩しよっと♫




130410-2






明日の朝ごはん用に好きなパンも買ってきたし




起きるのが楽しみっっ(^-^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも会社は行きたくないのよねー。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっという間に時間ってすぎるよね~
仕事の時とかはめちゃくちゃ遅いけど。。。

虎太郎はパピーの頃からあんまりおもちゃで遊ばない子だから、「あそぼ~!!」って誘っても二人で「何して遊ぶ?」って感じでしばし見つめ合ってしまう。。。
その点りんはおもちゃ大好きだから、次から次と自分の一押しのおもちゃで「あそぼ!!」って誘ってくるよ^^:
今、9か月なんだけど人間の年齢にすると13歳って書いてあったよ^^
ぴちぴちギャルだね^^
うん十年前は私もそうだったな~~
眠るまではウキウキで、でも寝たら、あっという間に朝がきて混んでいる中央線に乗って、みんな、「仕事行くのえらいなー」って思ってます。ぽっちんの寝姿に癒され、今日もがんばりました!
No title
翌朝の散歩、ゆっくりと楽しめたかしら?
好きなパンを食べて、少しは元気が出たかしら?
ぽちさんが、そこにいてくれることで
ちびろみさんもパワーをもらっているんだろうなぁ。
私もここのところ、『仕事行きたくない病』なので
かりんの存在に背中を押されて、出掛けます。(笑)
コメントありがとう♫
虎鈴ママさんへ

ほんと、家にいる幸せな時間は、あっという間に過ぎ去ります・・・
仕事のときは「時計止まってる?」ってくらい時が進むのが遅いのに~
だから、早くぽちに会いたい日は、がむしゃらに仕事して
夕方まであっという間になるように頑張ってるのだ☆



kitさんへ

kitさんは中央線か・・・わりかし近いのかもね^^
(私は青梅線です。車通勤だけど)
眠るまではウキウキで、でもあっという間に朝で・・って
すごく気持ちわかる!!
起きたとき、絶望的な気持ちになるよ~^^;



hakoさんへ

私もかれこれもう20年くらい「仕事行きたくない病」です^^;
そして、そんな私を癒してくれるのはやっぱり愛犬の存在で
居なくなったら私はちゃんと生きていけるのだろうか?と
たまに真剣に考えてしまいます・・・^^;
朝おきて元気なぽちを見ると、元気が出る☆

管理者のみに表示