スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺたんこ。

2013/04/13 Sat 20:56




これは、昨晩のぽっちん。






130413-1




いつもに増して、グッタリとしておる。



私が帰宅しても、目も開けてくれなかった。




その前夜は、久しぶりの「居酒屋ぽち」をオープンし


ぽっちん、思う存分こねくりまわしてもらったからね♫




130413-2





甘ったれっ子になってるし(^-^)



散々注目を浴び、アイドルのような扱いをしてもらい


ぽっちんご満悦でした。





130413-3





だが、ぽっちんよ



アイドルにしては、ちとボリュームありすぎですけど・・・(´・_・`)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


脱力してると、たれぱんだっぽいね(懐かし・・・)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久々の『居酒屋ぽち』は大盛況だったでしょうね。
そして…ぽちさん自身も大満足♪
その、ぺたんこ具合が満足度を表しているよね。(笑)
hakoさんへ
いつもいつも、ぐうたらしているぽちですが
お客様が来ると終始ウハウハ☆
なので、いつも翌日は抜け殻のようになります^^;
ぺたんこぽちは、柔らかくて暖かいです♫

管理者のみに表示

