スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩。

2013/04/15 Mon 20:02




昨日は天気が良かったので


ぽっちんを車に乗せて、大きな公園へ散歩に行きました。




130414-2
にこにこ。




お散歩嫌いなはずのぽっちんも


いつもと違う場所となると表情が違います。



きっと、毎日のお散歩は、ルートが同じだから飽きちゃってるんだね。




130414-3




ここはとても大きな市営の公園。



天気が良い休日は、家族連れがいっぱい。




子供のキーキー声が苦手なぽっちんは


座り込んでしまいました。




で、自ら私を誘導し、公園の外へと出てしまいました。




130414-4




せっかく車で来たのに、周辺の住宅地をお散歩。



でも、知らない土地を歩くのが大好きなぽっちんは


またニコニコ顔に戻っていました。




130414-5





ちょっと車で移動しただけでも、充分なスペシャル散歩☆



こんなの毎日できたらいいのになぁ・・・



でも、たまの楽しみだから、よりワクワク感が増すんだよね!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


やっと花粉がおさまり、私も元気復活☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おうちでまったり~のぽちさんもキュートだけど
お外でイキイキした表情をしているぽちさんを見ると
とっても嬉しくなっちゃうなぁ。
ふんふふ~ん♪って鼻歌が聴こえてきそう。(笑)
hakoさんへ
そうそう、いつもと違う場所でのお散歩は
鼻歌が聞こえてきそうです^^
足取りも、スキップしているみたいだし!
そして、車に乗ってるぽちも可愛いんだよ~^^
見とれて信号無視しそうになる・・・(危)

管理者のみに表示

