寒ーい。

2013/04/19 Fri 21:38




やっとこさの金曜日。



ワクワクした気持ちも起こらないほど疲れて帰ると



ぽっちんが埋れていた!




130419-3




なんて幸せそうな・・・



私もぽっちんになりたい。



いや、このモフクッションになりたい☆




130419-2





なんだか今日は急に寒くなってきたから



フカフカが恋しくなっちゃったんだね~(^-^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、自分が一番フカフカなくせに・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっちも急に寒くなったのね。
こちらは先日、夏みたいな気温になったと思ったら
一気に下がって寒いったらありゃしない。
何とも妙な天候だよねぇ。(苦笑)
そんな気温の変化を敏感に感じて
今、一番心地良い場所にどどーんと陣取るのが
毛むくじゃらさんの特技(?)でもあるよね。
モフモフなクッション、ぽちさんと一緒に埋もれたい!
hakoさんへ
今年の春というのは、なんだか寒暖の差が激しすぎますよね。
職場にも体調崩している人がいっぱいいます。
でも早く暖かくなって欲しいけど、ぽちは寒いくらいの方が
元気に散歩に出てくれます。
暑がり犬なので、いまのうちに運動させておかなくちゃ☆

管理者のみに表示