スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひっぱりっこ。

2013/04/21 Sun 18:45




いつもゴロゴロしているぽっちんですが


たまに、ちゃきちゃきモードで遊びに誘うこともあります。




130421-3
「あそぼ♫」





ぽっちんは、自分の気が乗らないと


こちらが誘っても、まるきり無視をされるので


やる気に火が付いたときは、見逃してはいかんのです。




130421-1




あー楽しっ(^-^)




投げて、持ってきて、引っ張りっこ。



延々と、それを繰り返すだけなのですが


こんなに楽しいのはなぜー(私が遊んでもらってる)




130421-2





もう仔犬ではないので、激しい遊びは、ほんの数分ですが



遊んだあとは、満足して必ずお昼寝をするぽっちん。




そんな姿を見て癒される飼い主なのです(^-^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


モチロン、私もそばでウトウト・・・♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あ~~~遊んでほしい、ぽっちん!!カワイイ過ぎる~(*´ェ`*) 今日はとても寒い日でしね。

でも、このブログを見ながら温かい飲み物をの飲みながらポカポカでしたw
No title
そうそう、オトナになるとあまり遊ばなくなるから
「その気」になった時を見逃さないようにしないとね~。
こうして遊んでくれると嬉しくなるのはどうしてだろうね。
お子ちゃまみたいに見えるからかなぁ。
オモチャを咥えて、遊びに誘おうとするぽちさん♪
「あそんであげる!」って言ってそう。(笑)
No title
分かります~i-237
うちも数分・・・いや1分?
そのタイミングを逃しちゃうと今度はいつ?ですよねi-179
確かに遊んでもらてるのはコッチかもi-201
コメントありがとう♫
kitさんへ

和んでもらえて嬉しいです^^
ぽちは普段あまり動かない犬なので、動きのある写真が撮れると
とても嬉しい♫
でも、遊んでいるときって私が夢中になっていて
カメラ出すのを忘れてしまうんです^^;



hakoさんへ

仔犬の時みたいにぬいぐるみ咥えてブンブン!ってされると
可愛すぎて悶絶します。笑
やっぱり、いつまでもやんちゃでいて欲しい☆
引っ張りっこしてるときって、タレ目になって可愛いんですよね♫



きょうねぇさんへ

そうそう、タイミングを逃すとガックリくる~
すごく遊びに誘う時もあるし、逆にこっちが誘っても
見向きもしないときもあるし・・・
ツンデレ具合のさじ加減が絶妙です。
すっかり振り回されている飼い主なのでした~^^;

管理者のみに表示

