ウンの話。

2013/04/28 Sun 23:07




気温も上昇し、すくすくと成長してきた庭の雑草たち。



今日は、せっせと芝刈りをしていました。



ずっと、ぽっちんに監視されながら・・・





130428-1






無心で芝を刈りながら、今朝のぽっちんのウン○を思い出していました。




それはもう、見ていて気持ちいいほどの見事な大きさで・・・



それは太く、長く、25cmくらいあったと思います。



ずっしりと重く、持ち上げても直線のまま!



掴み上げたとたん、ぉおーっ☆っと感動してしまいました。

(健康なウンだと嬉しいよね)




130428-2




あまりにも立派だったので、誰かとこの気持ちを共有したかったのですが



なんせウンなもので、そんな訳なもいかず・・・



あーあー残念だなぁーーと思いながら、ビニール袋に入れました。





130428-3





家に帰ってから、私は興奮して大男に話したのだけど



あれは実際見てもらわないとなぁー。



あー残念!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いったいなんの話してんだか・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いっや~、わかります!
立派なウンが出ると、こっちもスッキリするものね。
おまけに直線のままとは、凄いかもっ。
懸命に想像してはみたけど…実際に見たかった~。(笑)
健康のバロメーターでもあるウンだから
量や硬さなどを見て、いろいろ思っちゃうよね。
hakoさんへ
すごいでしょ?すごい長さでしょ?
今までで一番の量でしたよ!
しかもね、途中で途切れないの。
出てくるのを眺めながら、
「これはいったい・・・」と私、固まったもん。笑
ビニール袋、ずっしりと重たかったです♫
No title
アゴノシタのはみ肉をこねくり回したいwww
おきくさんへ
ぽっちんの顎肉は、耳たぶくらいやわやわだよ~☆
無意識にこねてる時ある、私・・・

管理者のみに表示