今日のお散歩。

2013/04/29 Mon 19:22




今日も、いいお天気



日差しが眩しいです☆




130529-1
むーん。





明日から雨が降るようなので


お日様いっぱい浴びておきました♫




130429-4




ぽっちん、終始にこにこ顔(´∀`*)



世はGWということで、ニュースでも渋滞の映像をたくさん見ましたが


我が家は通常通り、まったーり、のほほーんと。



もともと人混みは苦手なので、GWは家でのんびりするのが一番なんです。




130429-2




でも、お散歩はいつもの倍の時間をかけちゃうよ。



お休みだと、近所のワンコをナデナデしたり


飼い主さんとワンコのノロけ話で盛り上がったり。




130429-3





未知の世界のママ友社会は、なんだか怖そうだけど



わん友社会は、平和で癒されます。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


このあとシャンプーして、ぽっちんピカピカになったよ☆
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いい天気で気候も気持ちいいので、お散歩日和ですよね(^o^)=b ぽっちんも楽しそうww 首のチェックのスカーフもかわいい♪

花粉症の私も長いマスク生活から解放さたので、散歩や出かけに行きたいのですが、Gw中仕事です(´д`) ぽっちんの楽しそうな写真に癒されてます♪
No title
どのお写真も、お日さまのパワーを吸収中!って感じで
ぽちさんのお顔の心地良さそうなこと~。
特別なお出掛けはなくても、一緒に散歩することが
お互いにとって何よりの幸せだと思うなぁ。
連休後半も、家族水入らず♪まったり過ごしてねっ。
コメントありがとう♫
kitさんへ

GW中もお仕事ですか・・・接客業かしら?
でもこの休みはどこ行っても混んでるし渋滞だし
人混みが得意ではない我が家は、近場でのんびりです。
だけど、なんとかしてぽちを喜ばせたい☆
といろいろ考えてしまいます^^



hakoさんへ

GW後半はお天気もよくて気持ちいいですね☆
気候がいいから、いつもの近所のお散歩も
なんだかウキウキします。新緑の香りとか心地よい^^
家族水入らず、これが何よりの幸せですよね♫

管理者のみに表示