スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけしたよ。

2013/05/04 Sat 20:42



今日は、ぽっちんとお出かけしてきました。


もう、ウハウハです(飼い主が)。




しかーし!



世の中は浮かれぽんちのGW。



人だらけでした・・・




130503-2

大男「すごい人だねぇ・・・」 ぽ「・・・(人混みキライ)」





ここは、犬好きの人に勧められた都立公園なのですが


もう唖然とするほど、人・人・人!



子供のキャーキャー声が苦手なぽっちん、気分はどんより。





130503-3

私「歩こっ♫」 ぽ「いやー!」




なるべく人が少ないところを選んではみたのですが


騒々しいのには変わりなく


ぽっちん、結局・・・




130503-5

抱っこ




まったく、どこまでも飼い主に似ているぽっちん。



まったり犬は、静かなところでのんびり過ごすのが好きなようです。




でも、徐々に慣れてきたのか、諦めがついたのか


笑顔もちらほら。


130503-4





喜ばせようと思ったけど、かえって疲れさせちゃったかな?





130503-1
「大丈夫!」





人疲れしちゃったけど、最後にはニパニパな顔が見られて


ホッとした私たちなのでした。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


GW混雑、おそろしや~
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
ニパニパぽっちんとちびろみさん。
いいショットだなあ。
ねねは酔っちゃうので車でおでかけ
まだしたことないんだけど
お出かけ先でこんな笑顔みてみたい。
No title
ちびろみさん、こんにちは!

ぽっちん、最後のニパニパがとっても可愛い♪
お外が大好きなのね^^
でもぽっちんよりも一緒に出掛ける大男さんとちびろみさんが
嬉しくて仕方ないんですよね♪

こんな素敵な写真が撮れたのが羨ましいな~
うちの茶々はニパニパしてくれませんから^^;
コメントありがとう♫
のんさんへ

ここは、小金井公園です。
もしかしたら、のんさんのとこから近いかも?
ぽっちんも一緒のお出かけ、一番はしゃぐのは
いつも飼い主たちです・・・
一家でニッカニカとしながら歩いています(´∀`*)



茶々ママさんへ

ぽっちん、いつも家ではブスったれた顔してるけど
お出かけとなるとニパニパです♫
口角があがり、モデル並みの笑顔でしょ?(はい、親バカです・・・)
暑くなる前に、いろいろお出かけしておきたいなー(´∀`*)
No title
うふふっ、前半のお写真と後半のお写真とでは
ぽちさんの表情が全く違いますね。
それくらい…気持ちが顔に出やすいのよね。(笑)
ぽちさんとちびろみさんの笑顔のツーショット
とってもイイ感じ~♪
hakoさんへ
柴犬って、他の犬種よりも表情の変化が大きい気がする☆
ぽちは特に、ブスったれているときは本当にわかりやすいから。
ほんとは自分の顔を出すことは恥ずかしいんだけど
ぽちとのツーショットとなると、積極的に出したくなってしまう。笑

管理者のみに表示

