現実に引き戻されて・・・

2013/05/07 Tue 20:20



楽しかったGWも終わってしまいました。



今日は、抜け殻のようになり仕事してました・・・





130507-2





お休みとなると、ダラダラと過ごしてしまう私ですが


このGWは、庭掃除、断捨離、BBQ・・・・などなど


めずらしく充実した休みとなりました。




130507-3




でも、毎日ぽっちんと真っ昼間に散歩できたことが


一番うれしかったなぁ



ぽっちんは散歩嫌いだと思っていたけど


この気候の良い時期は、歩くのも楽しいみたい。



仕事始まっても、毎朝早起きするから、たくさん歩こうね☆





130507-1






この笑顔を励みに、また明日から頑張るぞ~( ゚∀ ゚)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でももう7月まで祝日が無いなんて・・・(ショック)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとほんと、GWなんてアッという間に終わっちゃいましたねi-179
でも、ちびろみさんと同じく「この笑顔を見られるんだったら馬車馬のように働くでぇi-184」と力が湧いてきますe-257
がんばりましょ~ね~
No title
「抜け殻のようになり仕事してました…」って
凄~くわかる気がします。
連休明けの仕事って、本当に辛いよねぇ。
でも、ちびろみさんは充実した連休を過ごせて
ぽちさんの笑顔も沢山見られたものねっ。
毛むくじゃらさんの嬉しそうな顔以上に
パワーをもらえるものはないと、私は思います。
さっ!お互い頑張りましょ。
コメントありがとう♫
きょうねぇさんへ

そうなの、笑顔が働く活力になってるの~☆
私、ぽちが居なかったら仕事いけないかも・・・まじで。
仕事が辛くても、帰ったら会えると思うと元気が出ます。
なんだか頼りっぱなしで情けない飼い主なんです~(´・_・`)



hakoさんへ

今回はとても充実した連休を過ごせたので
仕事始めの日はスッキリしていたんだけど
少し日が経ったら、なんだかお休みが恋しくなって
しまいました~。
会社でもこっそりブログでぽちの画像見たりしてる(´∀`*)

管理者のみに表示