スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっちっち散歩。

2013/05/12 Sun 11:08



わーーい♫ 晴れたっ




130515-1
るんらるんるん♫




今日もたくさん笑顔の写真を撮ろうと思ったけど


暑がりぽっちんは、すぐさま日陰へと避難してしまいました。




130515-2





確かに今日は暑い。


ヒンヤリとした日陰に入ったら、まったく動かなくなってしまいました。




130515-3




ぼんやりするなら家でも出来るし


では帰ろうと思っても、それまでに日向を通過するのが嫌みたい。



んなこと言ってもねぇ。。。




「帰って冷たい水飲もうねー」 「おうちの方が涼しいよー」



猫なで声であれこれ言ってなだめ、ようやく歩き出してくれました。





130515-4





この景色が大好き。



ちなみに、昨年、この裏山に熊の親子が出没しました。





緑はとても落ち着く。



老後は田舎暮らしもいいかも☆ 






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


早く隠居したい~
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
東京名物ひよこ発見!!
かじりつきたい♪
初めましてm(__)m
今日は さらに暑いですね~・・・

ぽっちんちゃんのとこ どなたかのところから知り
今日で2回目のお邪魔です

ず~っと遡って(と言ってもまだ3月までですがw)
ぽちちゃんの寝顔寝姿、最高に可愛い~♪
これからも ちょくちょく覗きにまいります

いつかの日記に <早く隠居したい>的にありましたが
私もワンコと散歩とかしているとシミジミそう思います

ダイエットしなくっちゃという私とうちのワンコですが
ぽっちんちゃんと一緒に 頑張ろう~!
というより始めなくっちゃと決意しました。。。多分w
コメントありがとう♫
おきくさんへ

あら~ん♫気づいちゃった~?(´∀`*)
お座りしているとこはね、もって似てるんだよ~
下半身がぼってりなとこがね・・・



hirogouさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます☆
うちはね、もう長いことダイエットに励んでおりますの。
犬も飼い主も・・・
で、どっちも見事に成果が出てないというありさまで(^_^;)
更新ゆるやかなダラダラブログですが、また遊びに来てくださいね☆
No title
最近の天候は極端だけど、これまた急に暑くなったよね~。
かと言って油断していると、急に気温が下がったりするので
いやはや…困りますねぇ。(苦笑)

戸外の日陰でくつろぐぽちさん♪
そのくつろぎポーズが、なんてキュートなの!
後脚の折り畳み具合に萌え~です。(笑)

管理者のみに表示

