スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妄想族。

2013/05/14 Tue 19:56



先日の記事で、田舎暮らしに憧れると書きましたが


かなり本気で思っています(でも妄想だけど・・・)





130514-3





私、人混み苦手だし



小さなスポーツジムと居酒屋が近くにあれば、それで満足。




私がリストラにあったら、もっと現実的に考えてしまうかもな~。

(会社、どんどん人減らしてるし)




ぽっちんがいるうちに叶うといいね、なんていう夫婦の会話も。。。




130514-1





でも妄想は膨らむばかりだけど、先立つものがない。



・・・宝くじ買うしかないな・・・(は?)






130514-2





そんなことを考えていて


今日は仕事が上の空でした。(おいおい)




これって、五月病?








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まだ火曜日だなんて~
スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやいや、妄想ほど楽しいものはないよね~。
何の根拠や確証がなくても、あれこれ想像していると
ふとしたきっかけで「!」が生まれることもあるかも。

年齢を重ねてからの田舎暮らしは不安な部分もあるけれど
人里離れた山奥…ではない『程々の田舎』であれば
最近の物流事情からは、そう不便じゃなさそうだよね。
…と、『程々の田舎』に住む者として思うのでした。(笑)
No title
ポチコの横顔美人さんだねっb
No title
はいはい!
島根に引っ越してくださいよぉ~!
そりゃもう、のんびり、まったり、自然と美味しいものにあふれて♪
あとは仕事が…
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ほどほどの田舎、いいですね☆
私ね、近くに緑がないとダメみたい。
私の住んでいるところは、東京でも山あり緑ありで
なかなかいい感じなんです。
でも、もーっと自然が多い方がいいかな~☆



おきくさんへ

横から見ると、ちょっとシュッとして見えるでしょ?!
前から見たら、まん丸なんだけどね~^^;



がんちゃんへ

自然と美味しいものに溢れて・・・
って、最高じゃなーい♫
島根に行く行くと言いながら、なかなか都合がつかないのが憎いところ。
早くhakoさんも一緒にみんなで会いたいなぁ♫♫♫

管理者のみに表示

